【最強ギブ♡】マインドを支えてくれるcherryさんの㊙️ | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ



“声そのものの力”で人の魂を揺さぶり、感動してもらえるような歌を歌えることを目指して日々奮闘中ですハート



プロフィールはこちら♫ 



先週の日曜日。

cherryさんのBoot Camp後のZoom会があり、仲間のえっちゃんと一緒に参加しました。




Boot Campの様子はこちら

下差し下差し下差し



cherryさんの講座や添削レッスン。

そしてBoot Campなどでたくさん学んできて、1人でただ書いている頃とはブログが見違えるようになったと思う。

自分で言っちゃう(笑)



でもね。歌も同じだけど、どれだけ学んでも終わりはないんだよね。



だからこそ、悩みも尽きない悲しい




そのなおみんの悩みを、cherryさんは寄り添ってしっかり聴いてくれたのですおねがい



ただ寄り添うだけじゃない。

さりげなく課題も見つけ、決して否定することなく前向きなアドバイスをくれる照れ



もうさ。cherryさんの

受講生に対する

give精神

ホントにスゴいの飛び出すハート



なぜcherryさんは、いつどんな時もgive精神に溢れているの?🤔




不思議で仕方がないなおみん。

その秘密秘密を探ろうと、cherryさんの過去ブログを読みまくってみたのですよ。




そうしたら

わかりました上差し

その理由が…\(^-^)/




それは???



cherryさんのブログの師匠篠崎美花さん♡



cherryさんがまだ駆け出しの頃。

美花さんのあふれる愛を、めちゃくちゃ受けていたそうです。たぶん今も…ラブラブ



なおみんが読んだブログにはこんな風に書かれていました✒️


美花さんは、めっちゃ

しっかり相談乗ってくれて、

アドバイスも沢山くれて✨

 


私が1番不安に思う、

教える立場の人間としての

アドバイスも沢山してくれて、

メチャ愛溢れてるんだよね♡

 


ノウハウ・スキルは大切だけど、

それ以上に大切なマインド。

 


いつも、ここをしっかり

サポートしてもらっていましたぐすん

 

 

マインドを支えてくれる人がいるって、

すっっごく安心だなって

改めて思ったよ♡


受講生として、美花さんの愛あふれるサポートを受けていたcherryさん飛び出すハート



そんなcherryさんが、今は美花さんと同じ立場となって、受講生を全力でフォローしてくれているひらめき




そんな風に思ったら、何だか感動してウルウルしちゃった🥺


上差し上差し上差し

このブログね。

なおみんがまだcherryさんと知り合う前のブログなんだけど、cherryさんの


give精神の原点はココ‼️


というのがよくわかる気がするのですキラキラ




今はcherryさんに支えてもらうばかりのなおみんだけど、いつか必ず恩返ししたいですニコニコ









ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録や練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありません。そのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 




音符なおみんのYouTubeチャンネル音符



*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d下矢印


 








*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。




サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ