レッスンを受ける決め手はコレ!何より大事な○○とは? | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ



“声そのものの力”で人の魂を揺さぶり、感動してもらえるような歌を歌えることを目指して日々奮闘中ですハート



プロフィールはこちら♫ 




突然ですが。。。



あなたが

レッスンを受ける“理由”

は何ですか?



上手くなりたいからに決まってるじゃん



そんな声が聞こえてきそうですが、もちろんそれは当然でしょ?泣き笑い




なおみんがレッスンを受ける「上手くなりたいから…」以外の理由。



それは



なおみんの目指しているもの(学びたいこと)を教えてもらえるから…



これも、当たり前のようだけどめちゃくちゃ大事だと思う上差し



だって、自分が求めていることを教えてもらえないのにレッスンを受け続けるのって意味がないと思いませんか?




時間とお金の無駄ですよね笑い泣き



前の先生の元では、

なおみんのやりたいことや目標が叶えられない‼️

そう思ったから先生を変えたんです。



もちろん、色々とあったことも大きな理由のひとつですけどねおーっ!



でも、それよりももっともっと大きな理由があるのです。




それは。。。


師匠のお人柄


もうね。コレに尽きます。





ビジネスの世界で、こんなことを聞いたことありませんか?


「何を作るか?何を買うか?」

よりも

「誰が作っているのか?誰から買うのか?」

の方が大事上差し



これと全く同じことです。



いくら素晴らしい声を持っていても、人間的な魅力がゼロ0だったら、レッスンを受ける意味なんか

全くない‼️

と思います。




何でもそう上差し



結局、最後の決め手は
なんです‼️

これは間違いないびっくりマーク
なおみんは確信していますひらめき








ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録や練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありません。そのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 




音符なおみんのYouTubeチャンネル音符



*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d下矢印


 








*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。




サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ