真似っこしてアイコン変えてみたよ‼️まんまる顔だけど…(笑) | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ



“声そのものの力”で人の魂を揺さぶり、感動してもらえるような歌を歌えることを目指して日々奮闘中ですハート



プロフィールはこちら♫ 



突然ですが、

アイコンを変えてみました😃



今まではコチラ下差し



2年前の同窓会コンサートの時、ステージ裏で撮ってもらった写真です♡


なおみんにしては珍しく!?いい笑顔ひらめき
歌かどうかはビミョーだけど🤣、舞台に立つ人だとはわかる?って思えるかな。


実は、結構気に入ってますおねがい
だから、アイコンを変える気は全くなかったんだよね。



だけど、なおみんの尊敬する
ついこの間、アイコンを変更されたの。



それを見て、子どもみたいに真似っこしたくなっちゃったのですよ(笑)


で、早速、膨大な写真の中から探し出して、選んだのがコレ下差し


5年前くらいのレッスンでのひとこま。

顔がまんまる過ぎるから迷ったけど(笑)、コレに決めました!



選んだ理由はcherryさんと似てるかも????



cherryさんは、いつも通りの自分、楽しんでいる自分の写真を選んだそうです!



つまり

らしさ全開の私



なおみんがアメブロで発信しているのは、

オペラをもっと広めたい♡

オペラをもっと身近に感じて欲しい♡

そんな想いからです。





なんだけど、オペラの前にね。
なおみんにも親しみを感じてもらえたら嬉しいなぁ~と思って…照れ


満面の笑みでなおみんらしさ全開ショットを選びました❣️




1年前と比べると更新頻度は減ってしまったけれど、これからもなおみんらしさ全開でいきますので、引き続きよろしくお願いします!






ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録や練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありません。そのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 




音符なおみんのYouTubeチャンネル音符



*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d下矢印


 








*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。




サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ