【超オススメ!】なおみんが最近ハマっているたくみ先生とは? | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ



“声そのものの力”で人の魂を揺さぶり、感動してもらえるような歌を歌えることを目指して日々奮闘中ですハート



プロフィールはこちら♫ 



あなたは、最近何かハマっているものはありますか?



なおみんはね。

 TODAY'S
 
Instagramの動画を見て料理を作ること!



なおみん。

普段はあまり料理を作りませんてへぺろ



でも、最近突然作りたくなるんだよね~🤔

なぜか泣き笑い



でね。

レシピのサイトを色々と検索🔍️するんだけど、溢れかえっていてどれがいいのかよくわからない。




そんな時見つけたのがこちら

下矢印下矢印下矢印

たくみ先生Instagram 


画像はお借りしました!

たくみ先生は、食べてもダイエット出来る色々なレシピを投稿しているのだけど、これがね。めちゃくちゃ簡単なレシピなの。


ダイエットが目的じゃなくても食べてみたくなるレシピ📝✒️ばかり。



なおみんが昨日作ったメニューもめちゃくちゃ美味しかったよ😋



しかも

超簡単‼️


レンチンのみで出来ちゃうキラキラ


これはね。

たくみ先生の2つのレシピを、なんと合体させたちゃったアセアセ


もやし中華サラダ

えのポンわかめ


Twitterじゃなかった🤣Xでも見れますよ!



たくみ先生は、ただレシピ動画を投稿しているだけじゃなくて、食べるのが好きな女性向けのダイエットに関わる栄養・医学を研究されているのです。



気になったあなた。

他にもたくさんレシピがあるので、たくみ先生のInstagramを覗いてみてねウインク

下差し下差し下差し

たくみ先生Instagram 






ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録や練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありません。そのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 




音符なおみんのYouTubeチャンネル音符



*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d下矢印


 








*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。




サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ