美姿勢エクササイズ | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.3929

今日は自体重でできる美姿勢エクササイズをご紹介します照れ

↑いたってシンプル爆笑
片足で立ち、もう片方の膝を真っ直ぐ引き上げ、片手を上げますビックリマーク
もう1方の手で、立ち足側のお尻の筋肉を硬くするように力を入れておきましょう音譜

頭頂部が真上から吊り上げられている感覚を持ちながら立ち片足を上げることが大切ですクラッカー

↑先ほどの姿勢から上げた足を開いていきますビックリマーク
骨盤や背骨、立ち足が動かないように、上げた足の閉じる&開く動きを繰り返してくださいねアップ

10往復が目安ですウインク
動作時、頭頂部が天井方向から吊り上げられている感覚を持っておいてくださいねラブラブ

立ち足の中殿筋、腹部インナーマッスルの腹横筋、上半身と下半身をつなぐ腸腰筋など、美姿勢に関わる筋肉を活性化できる優れたエクササイズなんですよ~グラサン

今日は夜焼き肉~ドキドキ