FNEさんのブログ -2ページ目

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

スーパー久しぶり日記!


というコトで、気の向くままにまた日記書こうかなって思います!

mixiの方が知り合い多いし楽しいけど、その分、気をつかうコトもあったり。。

なのでアメブロは自由にキラキラ




今日はめざましテレビにコブクロが出る!みたいな情報があったので、2:30に寝たケド、頑張って7時に起きましたグー

けど他のコブファミさんのTwitterみたら、もう登場してたっていう。。


まぁ早起きできたからいっかアップ




そんなコトより、コブクロ新曲リリース決定が嬉しすぎるアップアップ

こないだアルバム出たばかりなのに!

もうすぐライブもあるし!
10月2日スタジアムライブ@味の素スタジアム行ってきますパー



わーい!

実はライブとか初めてなので、ちょっとビビってます汗
しかも一人参戦汗


でもそれ以上に楽しみ音符



新曲は月9の主題歌みたい!

他にも、小渕さんが日記に「ラブレター」と「君への主題歌」って曲書いたって。


本当に楽しみだー!!




まぁ大学院生をやってるので、勉強がんばります

就活もそろそろモチベーションあげないと!!!!!!


そんな感じで、最近のマイブームは茄子チーズキラキラ



また気が向いたら書きますー
いま車の免許の教習所に来ています!!
昨日手続きをして、今日からスタートDASH!

適性検査を終えて、次は①ですニコニコ


なんとなく、いろんなとこが抜けてたり、ビビりな性格なので、ちゃんと免許とれるか22歳にしてかなり不安になっております。。。



でもいろんな友達を思い浮かべて、あの子でもとれたんだし~って思うと勇気でます笑


免許とったらどこかいきたいなDASH!
車買う予定はないけどにひひ
ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日ですが、今日は特に予定なし笑

けど、自分のやりたいことゆっくりできました!


最近、自転車を買って、それで気持ちよくぷら~っと駅前までお買いものにいきました音譜

途中CDレンタルしました☆
1.MUSICMANSHIP/コブクロ
2.NAMELESS WORLD/コブクロ

というわけで、コブクロしか借りてないんですが。笑


友達の影響でずっと好きだったんですが、メジャーなってからの曲をちゃんともってなかったので、借りました♪

こないだ出たライブDVDもめちゃよかったアップ


みなさんはどんなアーティストが好きですかぁ???

結構JPOPとかばっかりで偏ってるんですけど、いい音楽いっぱい聞きたいです(^∇^)


大学時代はアカペラやったり、ゴスペルとか歌うサークルやってたんですが、
最近は歌う機会がなくなって、ストレスたまりますドンッ


カラオケ行こうかな~~




久しぶりに地元の友達と連絡とりました!
近くにいることが判明クラッカー


やっぱり友達は大事だ~っていう、昨日と同じ締め方でにひひ