というコトで、気の向くままにまた日記書こうかなって思います!
mixiの方が知り合い多いし楽しいけど、その分、気をつかうコトもあったり。。
なのでアメブロは自由に

今日はめざましテレビにコブクロが出る!みたいな情報があったので、2:30に寝たケド、頑張って7時に起きました

けど他のコブファミさんのTwitterみたら、もう登場してたっていう。。
まぁ早起きできたからいっか

そんなコトより、コブクロ新曲リリース決定が嬉しすぎる


こないだアルバム出たばかりなのに!
もうすぐライブもあるし!
10月2日スタジアムライブ@味の素スタジアム行ってきます

わーい!
実はライブとか初めてなので、ちょっとビビってます

しかも一人参戦

でもそれ以上に楽しみ

新曲は月9の主題歌みたい!
他にも、小渕さんが日記に「ラブレター」と「君への主題歌」って曲書いたって。
本当に楽しみだー

まぁ大学院生をやってるので、勉強がんばります
就活もそろそろモチベーションあげないと



そんな感じで、最近のマイブームは茄子チーズ

また気が向いたら書きますー





