適性検査いま車の免許の教習所に来ています昨日手続きをして、今日からスタート適性検査を終えて、次は①ですなんとなく、いろんなとこが抜けてたり、ビビりな性格なので、ちゃんと免許とれるか22歳にしてかなり不安になっております。。。でもいろんな友達を思い浮かべて、あの子でもとれたんだし~って思うと勇気でます笑免許とったらどこかいきたいな車買う予定はないけど