適性検査 | FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

いま車の免許の教習所に来ています!!
昨日手続きをして、今日からスタートDASH!

適性検査を終えて、次は①ですニコニコ


なんとなく、いろんなとこが抜けてたり、ビビりな性格なので、ちゃんと免許とれるか22歳にしてかなり不安になっております。。。



でもいろんな友達を思い浮かべて、あの子でもとれたんだし~って思うと勇気でます笑


免許とったらどこかいきたいなDASH!
車買う予定はないけどにひひ