流星 | FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

スーパー久しぶり日記!


というコトで、気の向くままにまた日記書こうかなって思います!

mixiの方が知り合い多いし楽しいけど、その分、気をつかうコトもあったり。。

なのでアメブロは自由にキラキラ




今日はめざましテレビにコブクロが出る!みたいな情報があったので、2:30に寝たケド、頑張って7時に起きましたグー

けど他のコブファミさんのTwitterみたら、もう登場してたっていう。。


まぁ早起きできたからいっかアップ




そんなコトより、コブクロ新曲リリース決定が嬉しすぎるアップアップ

こないだアルバム出たばかりなのに!

もうすぐライブもあるし!
10月2日スタジアムライブ@味の素スタジアム行ってきますパー



わーい!

実はライブとか初めてなので、ちょっとビビってます汗
しかも一人参戦汗


でもそれ以上に楽しみ音符



新曲は月9の主題歌みたい!

他にも、小渕さんが日記に「ラブレター」と「君への主題歌」って曲書いたって。


本当に楽しみだー!!




まぁ大学院生をやってるので、勉強がんばります

就活もそろそろモチベーションあげないと!!!!!!


そんな感じで、最近のマイブームは茄子チーズキラキラ



また気が向いたら書きますー