卒業以来(と言っても半年ぶり)の友達にもたくさん会えて楽しかった

院生は大学に残ったけど、同期がいないとやっぱ普段は寂しい

10日の夜は飲み会やって、朝4:30に寝て、次の日は朝9時から後輩の舞台へ

まだまだ若い
と思いきや、今日めちゃ眠い…けど楽しかったから全てOK


また今日から研究な日々。
12月の発表会まで頑張ります

友達の大切さを感じた連休でした。
話は変わり…10月2日はコブクロのスタジアムライブ行きました

初めてやったけど最高



来年のライブもすでに楽しみです


新たな楽しみを胸にがんばるぞぉ
