花火 | FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

10日・11日は大学祭がありました!

卒業以来(と言っても半年ぶり)の友達にもたくさん会えて楽しかったアップ

院生は大学に残ったけど、同期がいないとやっぱ普段は寂しいガーン



10日の夜は飲み会やって、朝4:30に寝て、次の日は朝9時から後輩の舞台へDASH!

まだまだ若い!!と思いきや、今日めちゃ眠い…


けど楽しかったから全てOKグッド!キラキラ


また今日から研究な日々。
12月の発表会まで頑張りますアップ



友達の大切さを感じた連休でした。





話は変わり…10月2日はコブクロのスタジアムライブ行きました音符

初めてやったけど最高アップアップアップ


来年のライブもすでに楽しみです!!!!

新たな楽しみを胸にがんばるぞぉニコニコ