やる気ぜんぜんおきーーーん!
自分がしたい仕事とか、行きたい企業とか、ぜんぜんわからーーーん!
何していいかわからーん!
って本当は気付いてるんやろうけど。。
GWまでっていう目標が達成できんくて、
それに少し自信を失った自分がいることもわかってる。
けど、すぐに前に進むだけの元気と勇気が今の自分にはない。
あるんかもしらんけど、
それを出したくないって思ってる自分もいる。
あーーーー
これまでの人生で
あんまり失敗とか挫折とか苦労とか
味わってきてないあまちゃんやから
きっといい経験なんやと思う。
だから今は本当につらい。。
就活まだまだこれからやって
焦る必要なんかないって
わかってるけど
しんどい。
あーーーーこんなん久しぶりに書いた。
っていうかあったかな笑
誰が見てるかわからんし
誰も見てないんかもしらんけど
アウトプットは大事な作業ということで。
mixiとかtwitterには
知りあいが多すぎるから
ぜんぜんおらんアメブロで。
公開設定も面倒やからいいやーw
どんな命も輝いてる あの太陽がこの世界を照らし続けるように
世の中、なかなかうまくいかないコトもあるもので…
研究って難しい。
自分がちゃんとチェックできてなかったり、先輩が何度もアドバイスくれてたのにできてなかったりで。
前期の間の研究のデータが微妙な感じに。
けど、このうまくいかないときに頑張れるかが大事!!
きっと!
誰が読んでるかわからないし、誰も読んでないかもしれないけど(笑)、こうやって文章にしたりアウトプットするコトで、ちょっとスッキリ
がんばるぞーーー!
そしてもうすぐ、仮免の試験(>_<)
研究って難しい。
自分がちゃんとチェックできてなかったり、先輩が何度もアドバイスくれてたのにできてなかったりで。
前期の間の研究のデータが微妙な感じに。
けど、このうまくいかないときに頑張れるかが大事!!
きっと!
誰が読んでるかわからないし、誰も読んでないかもしれないけど(笑)、こうやって文章にしたりアウトプットするコトで、ちょっとスッキリ

がんばるぞーーー!
そしてもうすぐ、仮免の試験(>_<)
10日・11日は大学祭がありました!
卒業以来(と言っても半年ぶり)の友達にもたくさん会えて楽しかった
院生は大学に残ったけど、同期がいないとやっぱ普段は寂しい
10日の夜は飲み会やって、朝4:30に寝て、次の日は朝9時から後輩の舞台へ
まだまだ若い
と思いきや、今日めちゃ眠い…
けど楽しかったから全てOK

また今日から研究な日々。
12月の発表会まで頑張ります
友達の大切さを感じた連休でした。
話は変わり…10月2日はコブクロのスタジアムライブ行きました
初めてやったけど最高


来年のライブもすでに楽しみです

新たな楽しみを胸にがんばるぞぉ
卒業以来(と言っても半年ぶり)の友達にもたくさん会えて楽しかった

院生は大学に残ったけど、同期がいないとやっぱ普段は寂しい

10日の夜は飲み会やって、朝4:30に寝て、次の日は朝9時から後輩の舞台へ

まだまだ若い
と思いきや、今日めちゃ眠い…けど楽しかったから全てOK


また今日から研究な日々。
12月の発表会まで頑張ります

友達の大切さを感じた連休でした。
話は変わり…10月2日はコブクロのスタジアムライブ行きました

初めてやったけど最高



来年のライブもすでに楽しみです


新たな楽しみを胸にがんばるぞぉ

