FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

Amebaでブログを始めよう!
やる気ぜんぜんおきーーーん!

自分がしたい仕事とか、行きたい企業とか、ぜんぜんわからーーーん!

何していいかわからーん!



って本当は気付いてるんやろうけど。。



GWまでっていう目標が達成できんくて、

それに少し自信を失った自分がいることもわかってる。


けど、すぐに前に進むだけの元気と勇気が今の自分にはない。

あるんかもしらんけど、

それを出したくないって思ってる自分もいる。



あーーーー




これまでの人生で

あんまり失敗とか挫折とか苦労とか

味わってきてないあまちゃんやから

きっといい経験なんやと思う。



だから今は本当につらい。。



就活まだまだこれからやって

焦る必要なんかないって

わかってるけど

しんどい。



あーーーーこんなん久しぶりに書いた。

っていうかあったかな笑



誰が見てるかわからんし

誰も見てないんかもしらんけど


アウトプットは大事な作業ということで。



mixiとかtwitterには

知りあいが多すぎるから



ぜんぜんおらんアメブロで。


公開設定も面倒やからいいやーw




どんな命も輝いてる あの太陽がこの世界を照らし続けるように
世の中、なかなかうまくいかないコトもあるもので…

研究って難しい。


自分がちゃんとチェックできてなかったり、先輩が何度もアドバイスくれてたのにできてなかったりで。

前期の間の研究のデータが微妙な感じに。



けど、このうまくいかないときに頑張れるかが大事!!

きっと!



誰が読んでるかわからないし、誰も読んでないかもしれないけど(笑)、こうやって文章にしたりアウトプットするコトで、ちょっとスッキリキラキラ

がんばるぞーーー!




そしてもうすぐ、仮免の試験(>_<)
10日・11日は大学祭がありました!

卒業以来(と言っても半年ぶり)の友達にもたくさん会えて楽しかったアップ

院生は大学に残ったけど、同期がいないとやっぱ普段は寂しいガーン



10日の夜は飲み会やって、朝4:30に寝て、次の日は朝9時から後輩の舞台へDASH!

まだまだ若い!!と思いきや、今日めちゃ眠い…


けど楽しかったから全てOKグッド!キラキラ


また今日から研究な日々。
12月の発表会まで頑張りますアップ



友達の大切さを感じた連休でした。





話は変わり…10月2日はコブクロのスタジアムライブ行きました音符

初めてやったけど最高アップアップアップ


来年のライブもすでに楽しみです!!!!

新たな楽しみを胸にがんばるぞぉニコニコ