しゅうかつ | FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

やる気ぜんぜんおきーーーん!

自分がしたい仕事とか、行きたい企業とか、ぜんぜんわからーーーん!

何していいかわからーん!



って本当は気付いてるんやろうけど。。



GWまでっていう目標が達成できんくて、

それに少し自信を失った自分がいることもわかってる。


けど、すぐに前に進むだけの元気と勇気が今の自分にはない。

あるんかもしらんけど、

それを出したくないって思ってる自分もいる。



あーーーー




これまでの人生で

あんまり失敗とか挫折とか苦労とか

味わってきてないあまちゃんやから

きっといい経験なんやと思う。



だから今は本当につらい。。



就活まだまだこれからやって

焦る必要なんかないって

わかってるけど

しんどい。



あーーーーこんなん久しぶりに書いた。

っていうかあったかな笑



誰が見てるかわからんし

誰も見てないんかもしらんけど


アウトプットは大事な作業ということで。



mixiとかtwitterには

知りあいが多すぎるから



ぜんぜんおらんアメブロで。


公開設定も面倒やからいいやーw




どんな命も輝いてる あの太陽がこの世界を照らし続けるように