やる気ぜんぜんおきーーーん!
自分がしたい仕事とか、行きたい企業とか、ぜんぜんわからーーーん!
何していいかわからーん!
って本当は気付いてるんやろうけど。。
GWまでっていう目標が達成できんくて、
それに少し自信を失った自分がいることもわかってる。
けど、すぐに前に進むだけの元気と勇気が今の自分にはない。
あるんかもしらんけど、
それを出したくないって思ってる自分もいる。
あーーーー
これまでの人生で
あんまり失敗とか挫折とか苦労とか
味わってきてないあまちゃんやから
きっといい経験なんやと思う。
だから今は本当につらい。。
就活まだまだこれからやって
焦る必要なんかないって
わかってるけど
しんどい。
あーーーーこんなん久しぶりに書いた。
っていうかあったかな笑
誰が見てるかわからんし
誰も見てないんかもしらんけど
アウトプットは大事な作業ということで。
mixiとかtwitterには
知りあいが多すぎるから
ぜんぜんおらんアメブロで。
公開設定も面倒やからいいやーw
どんな命も輝いてる あの太陽がこの世界を照らし続けるように