んー世の中、なかなかうまくいかないコトもあるもので…研究って難しい。自分がちゃんとチェックできてなかったり、先輩が何度もアドバイスくれてたのにできてなかったりで。前期の間の研究のデータが微妙な感じに。けど、このうまくいかないときに頑張れるかが大事!!きっと!誰が読んでるかわからないし、誰も読んでないかもしれないけど(笑)、こうやって文章にしたりアウトプットするコトで、ちょっとスッキリがんばるぞーーー!そしてもうすぐ、仮免の試験(>_<)