んー | FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

世の中、なかなかうまくいかないコトもあるもので…

研究って難しい。


自分がちゃんとチェックできてなかったり、先輩が何度もアドバイスくれてたのにできてなかったりで。

前期の間の研究のデータが微妙な感じに。



けど、このうまくいかないときに頑張れるかが大事!!

きっと!



誰が読んでるかわからないし、誰も読んでないかもしれないけど(笑)、こうやって文章にしたりアウトプットするコトで、ちょっとスッキリキラキラ

がんばるぞーーー!




そしてもうすぐ、仮免の試験(>_<)