けど、自分のやりたいことゆっくりできました!
最近、自転車を買って、それで気持ちよくぷら~っと駅前までお買いものにいきました

途中CDレンタルしました☆
1.MUSICMANSHIP/コブクロ
2.NAMELESS WORLD/コブクロ
というわけで、コブクロしか借りてないんですが。笑
友達の影響でずっと好きだったんですが、メジャーなってからの曲をちゃんともってなかったので、借りました♪
こないだ出たライブDVDもめちゃよかった

みなさんはどんなアーティストが好きですかぁ???
結構JPOPとかばっかりで偏ってるんですけど、いい音楽いっぱい聞きたいです(^∇^)
大学時代はアカペラやったり、ゴスペルとか歌うサークルやってたんですが、
最近は歌う機会がなくなって、ストレスたまります

カラオケ行こうかな~~
久しぶりに地元の友達と連絡とりました!
近くにいることが判明

やっぱり友達は大事だ~っていう、昨日と同じ締め方で
