GW--♪ | FNEさんのブログ

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日ですが、今日は特に予定なし笑

けど、自分のやりたいことゆっくりできました!


最近、自転車を買って、それで気持ちよくぷら~っと駅前までお買いものにいきました音譜

途中CDレンタルしました☆
1.MUSICMANSHIP/コブクロ
2.NAMELESS WORLD/コブクロ

というわけで、コブクロしか借りてないんですが。笑


友達の影響でずっと好きだったんですが、メジャーなってからの曲をちゃんともってなかったので、借りました♪

こないだ出たライブDVDもめちゃよかったアップ


みなさんはどんなアーティストが好きですかぁ???

結構JPOPとかばっかりで偏ってるんですけど、いい音楽いっぱい聞きたいです(^∇^)


大学時代はアカペラやったり、ゴスペルとか歌うサークルやってたんですが、
最近は歌う機会がなくなって、ストレスたまりますドンッ


カラオケ行こうかな~~




久しぶりに地元の友達と連絡とりました!
近くにいることが判明クラッカー


やっぱり友達は大事だ~っていう、昨日と同じ締め方でにひひ