FNEさんのブログ -3ページ目

FNEさんのブログ

大学院の研究生活とか、これから始まる就職活動のコト☆
がんばります!!!

ときどきコブクロのコトを。笑

今日から始めちゃいました、アメブロニコニコ


でもよくわからりませんーー

友達がやってるからやってみようと試みアップ



とりあえずこんなんでいいんかなぁ!?

こうしたらいいよーとか、いっぱい教えてください☆



今日は大学の友達と新宿で飲み会キラキラ
やっぱり友達はいいですねー☆

みんなは仕事たいへんそうでした。。がんばれー☆