今日も1人秋葉へ・・・ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

今日はライブへ行く気満々で予定組んでいたのだが
夏風邪で体調不良の為中止

■8月8日(土)
「夏祭りスペシャルライブ」@秋葉原UDX アキバUDX広場
太田ゆうき
第一部 11:30~
第二部 13:50~
入場無料

日中秋葉をうろうろ、太田ゆうきの野外ライブ見る
今回の野外イベントはテーブルへ座って見るスタイルだった
去年は立ち見スタイルだったのに・・・
ファンが大集合して持ち時間長めの楽しいライブが見られた

また、ビラ配りしている絶対領域少女。とエレガールずの佐々木悠花ちゃんにも遭遇した
のっちの秋葉ブログ-うきうき@UDX秋葉

ちなみに去年冬のUDXイベントは立ち見で激しいヲタ芸あり
みりおん
古川未鈴+黒崎真音
この頃の2人のユニットが好きだった・・・
以前はよく見られたのに、また組んでライブやって欲しいよ