$佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

変人ふるーてぃすと。佐々木悠花

FluteとGuitar、そしてミドルトーンの歌を融合した

LIVEを展開中★


●創業90年の老舗「マルベル堂

佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

インターネット通販も行ってます♪

【昭和スター倶楽部】プロマイドギャラリー 佐々木悠花

■GREE公式*佐々木悠花■
■佐々木悠花*mixiコミュニティー■
haruka_sasakiをフォローしましょうTwitter始めました☆
■Facebook*佐々木悠花■



waiiwaiiモデルとしても活動中★

ワイワイ水着
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 08:38:43

畳屋バラッド

テーマ:ブログ


ゆっちの舞台観てきました☆彡.。

素敵な舞台だったので、
記事に残そうかなと思って(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ネタバレほぼ無いように書くつもりだけど、、、

これから観に行かれる方は観てから一応読んでねw






とある下町の畳屋で起こるドタバタ劇。

おじさんの年齢設定が一番気になるところだったけど(笑)

ゆっちは初舞台と思えないほど堂々としていて伸び伸び芝居してて
楽しそうだった(∩´∀`)∩


あえて酷評するなら、長台詞の抑揚かな(ง •̀_•́)ง
って私が偉そうに言える立場でもないんだけど(笑)


その位、細かい所までしっかり千草になってて素敵でした♡(°´ ˘ `°)/

ちょっとゆっちっぽかったw

でもそれってちゃんと役に乗ってる証拠なのかなーっておもう(♡´艸`)



前回TST観に行った時は思わなかったんだけど(笑)←再演で私が一番苦労した作品だったからかも?w

楽しそうな芝居の空気に触れたらまた立ちたくなっちゃった(〃ノωノ)

私、わちゃわちゃした役ってほとんど貰えたことなくて、、、
あの雰囲気とっても憧れ♡


気になった方はぜひ!

明日まで
高田馬場ラビネストでやってます!!
佐々木悠花*ささきはるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み