1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日(月) 16時01分48秒

最近は実際にて制作作業。テレビアーカイブ見てくれてありがとう

テーマ:ブログ
{E456A2CD-2D64-4090-BB35-3F6DFD19C4A8}


こんにちは
コメントありがとう
嬉しく読んでます。


先日のテレビアーカイブも
見てくださった方ありがとう。


___

まだのかたはこちらからみてね!
我が家のことがダダ漏れだよ(笑)

__



数日前から実家に戻っており、
制作を進めています。

今私は
東京と愛知を行き来しつつ
どちらででも制作をしています。

両方に窯があるんだよ~!



東京では東京でしか出来ないことを、
実家では実家でしか出来ないことをしてます。




今日は研磨作業をしていて、
せっかく昨夜塗ったつやつやネイルが
もはや傷ついたよ(笑)




犬を飼ってるのですが
1人に(1匹に)しておくと
とても文句を言います。

外に出しておくとうるさいし家犬なので
家にいてもらったんですが、
なにか視線を感じると思いきや…


{4E2D9A61-185D-44A0-8535-600240477E90}



……?


拡大

{494F41B0-0243-400F-B113-12FCF5DEC706}




!拡大

{E53E9110-31AE-4F1B-B55A-69CDE27BD5EF}




こっち見てるー!!!






縁側から見られていました。


寂しがり屋なのか
部屋でも必ず半径50cm以内にいます。



{EE7744F8-97EA-4ECE-BFAA-ED4BCCC57362}


まあいいんだけどね。





{A7ED5E31-399C-441F-8D03-A4B540DE0BAD}





がんばりまーす!!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
太田ゆうき@うきうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月14日(火) 22時09分01秒

LIVE9:Next Heroine vol.9@渋谷REX

テーマ:ブログ
{5B91FF2B-2E5E-4ECD-8EF3-C3495E387659}

ありがとうございました!!
今日はキレイめメイクだったー




私事ですが
ファンデーションを変えて、
コスメデコルテのAQMWシリーズにしたの。
高かったけど、すごく良くてしあわせです。


最近メイク用品で目が晴れたりしちゃって、
でもコスメデコルテさんのは肌に合ってるみたいで
コスメデコルテ集めしてるよ~!





今日は早めの時間でしたが
きてくださったかた、
はじめましてで盛り上げてくださったかた、
ありがとうございました!!!


今日はとてもバラエティーに富んだイベントで
楽しかったな~!!


DooDooDooMiuMiuMiuさんと
お写真とって頂きました!

{45AE1BD4-A864-47BF-9C4A-0FC0BDD99DE4}

曲、ステージとても素敵で、
テンション上がりまくりでした!
お話しかけたらお人柄も最高で、
写真とっていただいちゃいました。

好きだったなー
またライブご一緒出来たらいいなあー



では、興奮しつつ
わたしのことに戻ります、(笑)
本日のセットリスト

〇My Sweet Home
○空色グラフィティー
○Repeat again. 
○MUSIC もっと聞かせてyour voice

{09D5015F-958C-4B34-B826-1093446689B3}

お洋服はお客様に誕生日プレゼントで
頂いたものです~
ありがとうございました!



今日楽しかったね~

私の時間は私力不足ながら
とてもお客様少なかったのですが、
あたたかい雰囲気のなか
楽しく歌わせて頂きました。
ありがたいです。



良い時間を
ありがとうございました!!!



また会えるのを楽しみにしてるよ~!




 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
太田ゆうき@うきうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月13日(月) 01時29分41秒

LIVE7.8:Music HIigh Jamp!@高円寺HIGH

テーマ:ブログ
{2A1250AB-9723-48CD-9026-86117398B38A}

ありがとうございました!!
4カ月ぶりのライブでした。

1部はストレートヘアーで
2部はくるくるヘアーにしたよ

{C5FEF275-E3D7-47D1-A00F-2DBADB065AB2}

くるくるするとブルーヘアーが目立つ。


今日は!!お昼もあたたかく応援していただき、
顔見に来てくれてすごくうれしくて!!!

夜は!!
なんと、サプライズで誕生日を祝って頂きました!
{B3E66820-0CD9-4024-AF9D-3891C89E4AAE}

うれしかった~!!!
本当にありがとう!!!


昼セットリスト
・super song
・STAR MAKER
・ACE   


久しぶりだったね!!
でもね!!みんな来てくれて
すごくうれしかったよ!!!!

ありがとう!!!ありがとう!!!
持っていった七宝焼も買ってくれてありがとう。

ありがとう!!!




そして夜、


夜セットリスト
・Staring Allure
・スピード☆ドライブ
・真夜中はキミと2人でどこまでも



{186F92AC-CDEB-4D92-840D-20BBE7BFCEAF}


サイリウムも、、、!!!
本当にありがとう!!!


綺麗だったー、すごくうれしかった!!
バースデーコールも、くす玉も!!




笑ったー!!
いやー、やられた。(笑)
笑いをこらえきれない!
こらえきれないほどの笑い!って、すごいよね!
ほんともう、笑ってしまった!!!




物販でもたくさん声をかけていただき、
ありがとうございました。




プレゼントも頂いたり、おめでとうの言葉も、
嬉しい言葉や時間ばかりいただいて

本当にしあわせです。



写真は楽屋で、
有香さんと、Feamのyukiさん!

とても仲良しだよ

{928A57FF-E8B2-4899-8BB8-D98BEC1F8162}


ふたりともあたたかい人で、
内面外見ともに綺麗で素敵な女性だなーって
いつも思う!

仲良くしてくれてありがとう!





さて!
つぎは14日だよー!!



6/14(火)
SHIBUYA-REX
【Next Heroine】
ジュリアナの祟り/DooDooDooMiuMiuMiu/Luna'ula/逢坂みのり/利根さやな/太田ゆうき/綾崎かのん
OP17:30 / ST18:00

うき出番18:20~




ぜひ!!!きてほしい!!!
よろしくお願いしますー!




それではおやすみ、
今日はとてもうれしかった、ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
太田ゆうき@うきうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み