アメリカンスタイルクッキー?

 

これまたfoodiesはこぞってSNSにあげるが、、
 
 
何がいいのかよくわからないクッキー屋さん。
 
今回クッキーだけの写真しかないんですが。
 
 
このクッキー一個$6.5。
 
まあそれはいいとして、、
 

 

とにかく激甘!!ネガティブ

 

 

 

一応味はあるらしいけど

もう砂糖のカタマリとしか思えないという。。

 

 

このブログのリストに入れたいお店ですね。

 

 

 

そして何とこれにアイスとトッピングをつけていただくというカロリーの爆弾!!

 

 

なぜ夜に並んでまで買っているのかよくわからない。。

 

 

 

 

あまいもんがむしょうに食べたくなったらおすすめです!笑

 

 

お散歩のついでにたまに買ってあげるんだけど

 

おそらく年に1度か2度。。笑

 

 
 
 
 
 

右差し読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪