ぬおー!

 

オーストラリアのほとんどの都市がロックダウンになってしまいましたね。

 

自転車操業(?笑い泣き

のスモールビジネスであるウチも

なかなかの影響を受けているだろうなあ。(なんでひとごとw)

 

 

 

ということで

ほぼ無職な一主婦

は節約に燃えてます。メラメラ

 

 

 

みなさんにもイケてる節約術を紹介!

それがこの便利な

 

キャッシュバックシステム。

 

Cashrewards

 

このサイトを通してお買い物をすると

10%、時には20%、キャッシュバックをもらえるというもの。

 

最近はアマゾンのプライムデーとかで買い物しました♪

 

あとアディダスがセールの時に$100くらい買って、

$20返ってきたのとかも。

 

 

 

 

 

こんな感じでこの数ヶ月

オンラインで買い物する度に使っていたら

$142も勝手にたまっていたので早速振り込んでもらいました。ラブ

 

ヤッター!

 

 

普通に買いものするなら、絶対このキャッシュバックシステムを通した方がお得です!

 

 

 

Pendingの$85は

もうちょっと待ってろよって感じ。

 

キャッシュバックが承認されるのに

だいたい1〜2ヶ月かかるので。

 

 

以前も何回か振り込んでもらったので

登録した振込先にクリック一つで振り込んでもらえます。

 

確認のメールが来るよ↓

 

 

 

 

 

 

CASHREWARDSについていろいろいい事あったので、
詳しい事などここにたくさん書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにチリツモ。。

 

 

ここからの登録で最初に$10勝手にもらえちゃうので

ぜひ無料登録してみてくださいね!

 

 

今ならロックダウン中って事で

 

お酒(ダンマーフィ)笑 とか、子供のレゴとかが

15%のディスカウント中みたいです!

 

15%は結構大きいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

 

********************

 

このブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

 

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

 

【役立ちSNS♪】 右矢印Instagram 右矢印Twitter
ひらめき電球オシゴトPR:無料!オーペア留学成功完全マニュアル
現地での稼ぎ方・節約方法ブログ右矢印オーストラリアの節約術ブログ


 

********************