Uber Eats、便利ですよね。

 

私はインプラントの治療中で前歯がなく、ショボーン

 

仮歯をしているとご飯が食べれないので

あまり外食はしないと決めました。

 

そんな便利なウーバーイーツ。

ロックダウンの最中、もう庶民の味方ですよね。

 

夕方や週末はUber Eatsのドライバーさんが大忙しだそうです。

 

ということで外食気分を味わい時はサクッと注文します。

 

スマホで好きなものを選べて

きちんと届けてくれるし

一目を気にせずのんびり食べれるので気に入ってます。

 

 

そんなUBER EATSで先日$15のキャッシュバックがあったのでお知らせです!

 

 

オーストラリア在住主婦は使うべし、なアプリ

 


CASHREWARDSというアプリはご存知ですか?

 

これは契約されているお店でお買い物をしたら

ディスカウント、キャッシュバックをもらえるという超お得な節約サイト。

 

様々なショップでディスカウントやキャッシュバックが出来る優れもの。

 

アマゾン、MYERやGROUPONなどなど使えるお店が結構あります。

 

Woolworthのギフトカードが5%オフで購入できる、優れものでもあります。

 

日本人主婦の間ではあまりポピュラーじゃないのかな?

と勝手に感じたので紹介しますね。

 

 

先日そのCASHREWARDS経由でUBER EATSの注文をして

$15キャッシュバックいただました!

 

コロナで仕事が激減している引きこもり主婦には嬉しい。。デレデレ

 

 

 

 

こちらから無料で登録が出来て、とりあえず$10ゲット出来ます。

 

使い方やデメリットなど

より詳しい詳細が気になる方は、以下の記事を参考にしてください。

 

オーストラリアの節約術【節約術】ウールワースのお買い物をいつでも5%OFFに!$10紹介クーポンあるよ

 

 

Uber Eatsの招待コードもあるよ

 

まだオーストラリアでUBER EATSアカウントを作成していない方は

こちらの招待コードで$10オフになります。

 

eats-thv3h87rue


アプリはここからDLできます。

 

 

 

 

右下のアカウントをタップして、

プロモーションコードに入力してから注文してみてください!

 

 

 

 

 

$20以上のオーダーで使えるそうなので、

最初の一回くらい、ピザの宅配とかで使ってみても

普通に節約になりますね。(^^)

 

CASHREWARDのサイトと併用することでほぼ無料で食べれるってこと。

 

 

もちろんCASHREWARDのサイトから注文するのを忘れずに!

 

Uber Eats$15キャッシュバックはたまにキャンペーンをやっているので是非チェックを。

 

現在はUber Eatsは$9キャッシュバックになります。

(普通でも$9引き!)

 

てことは紹介コードと、Cashrewardを利用することで

ほぼ無料でランチが出来るってことです♪