旅行ってとにかくお金かかるやん?

 

 

 

てことでちょっとでも節約したい泣き笑い

私には欠かせないアプリを紹介します。

 

 

 

メルボルンに6泊して

レンタカーも2泊借りたのですがやっぱり役に立ちました!

 

 

 

キャッシュリワーズという旅行でなくとも

普段からかなり節約できるアプリです。

 

お買い物をする度にキャッシュバックを頂けるのですが

これがなかなか侮れない!!

 

 

今回何と$300以上貯まっていたので

やはり在豪邦人に広めなければ、、と私は立ち上がりました。

 

 

 

Available balanceの$315が

自分の銀行に振り込んでもらえるキャッシュバック。

 

 

購入してから少し日数がかかるので残りの$225.27はPendingになっています。

 

 

登録しない理由がないアプリ。

 

 

 

  宿代、カーレンタル、また飛行機代が戻ってくるよ!

 

 

今回利用したのはこちら!

 

 

Booking.comを通してホテル代を支払うと

還元率が良い時には10%引きになります。

 

 

 

 

 

 

そしてレンタカー代。これもかなり高いのですが

少しでも返金されるのは嬉しい。

 

 

まさにチリツモ。

 

 

今回の旅行ではキャッシュリワーズを通しただけで

$40戻ってくることになりました!

 

 

 

 

また過去にもバージン航空、ユーロプカーのレンタカーなど。

 

 

 

 

 

 

そして以下はお酒をネットでクリックコレクト(1時間後くらいにピックアップできる)

を使ったのですが

$23.32も戻ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで旅行にも役に立つキャッシュバックシステム、

キャッシュリワーズ。

 

 

登録して14日以内にキャッシュリワーズを通して$20以上のお買い物をすると

何と無料で$20もらえるそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

今ならアマゾン10%オフ、ボンズ14%オフとかになるので

ネットで買い物する方はおすすめ!

 

 

 

登録の仕方や詳しい内容はこちらの記事を参考にしてくださいね!

 

 

日本語のcashrewards説明記事

 

 

 

 

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

 

 
 

右差し読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪