デトックス1週間



先日から皮膚炎を改善すべく

デトックスをはじめたんですがね。



それがそれが、別の箇所ですごい効果が!!



なんと生理痛がゼロでしたん!炎




私は大抵、生理前の数日前から

めちゃめちゃお腹が痛くなって、

疲れて眠くて、


初日なんて半日くらい横になりたい位

しんどかったんですけど



そんな兆候が全くなくて、


いきなりトイレに行ったら血がドーっとポーン




加工品やもちろんお菓子も止めているので

生理痛になる原因がなくなったって

いうことですよね。





  生理痛の原因はこれですよ



病気のときのバイブル 

があるんですが

ここには、、、







確かに私はケーキやクッキーが大好きで


最近かなり食べていたので

生理痛も結構ひどかったなぁ…




何年か前、ベジタリアンやビーガン、

マクロビにはまっていたことがあるんですが

その時は確かに生理痛はなかったと思い出しました。


もちろん肌もすべすべやった。。




  乳製品抜きとグルテンフリーをすると言う事は




ケーキやお菓子を避けるようになるし、


もちろんパン屋のクロワッサンとかチーズケーキとかそんなものも食べないんですわ。


やっぱほんまに体って正直やな。






てことで生理痛のひどい方、

悩まされている方は

1週間前からデトックスをやってみてくださいラブラブ




これからは生理の周期に合わせて

甘いものを食べるようにしよう…ニヒヒ






キッチンで病気を治すバイブル。

超オススメ!









右差し読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪