2年ぶりに鎖国も終了

 

6月10日からツアー客に限り受け入れを開始するそう。


ワクチン接種してなくても待機や隔離は

なしっぽい?

 

 

外国人観光客の受け入れ 
6月10日から再開へ 岸田首相が表明

 

 

まあ世界ではコロナはもう終わってるからな、、

 

ほんまコロナのニュースなくなったなー最近。

 

 

 

 

 

しかし新千歳と那覇?

 

そしてパッケージツアーのみ?

感染を広げないように行動が把握できるツアーのみ。

てことらしい。

 

北海道と沖縄ってのは何かの利権がらみですか。。?

 

 

 

 

 
 
それにしてもこのスレのリプ欄が怖い、、。
 
 
 
海外から観光客なんて入れるなームカムカ
とか
サル痘持ち込まれるー驚き
とか
他にもやる事あるやろー!
 
 
とか
国境が開こうとしてるのに
 
 
だっれも喜んでないね!!!泣き笑い
 
 
 
 
一体どこまで閉鎖的なんや日本、、。ネガティブ
 
 

 

今行ってもパッシングが強くて楽しめないのでは、、

と手放しで喜べないな、と思ってしまう。

 
 
 
まあ、、北海道と沖縄に限ったのは
もしや東京なんかにすると反対が強すぎるんかもね。
 
 
 
海外から日本を見ると色々面白いよ!
 
 
 

右差し読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪