みなさん、、

 

INGバンク

ってご存知ですか。。

 

 

えっ知らない?!

 

 

この時代に高金利銀行に現金を預けていないなんて!不安

 

これはもう

 

頂いた高級な日本食を食べずに戸棚に入れて

大事だから特別な日に食べようと思っていたらいつの間にか腐っていた、、

ネガティブ

 

と同じような事ですよ!(お金は腐らんのか)

 

 

 

 それで、本題ですが

 

INGには年利

5.50%キラキラ

という高金利口座があります。

 

日本円の感覚でいうと

100万円入れておいたら年に1万3000円も貯まってるんですよ。

 

いやー

 

日本にお金置いとくより全然よかね!

 

 

 

 

 

て事でやっと重い腰を上げて新しく口座を開いてみました。

 

 

 

結論を言えば、

 

全てオンラインで口座が開けてビザカードももらえて、アプリも便利で言うこと無し。

 

ちょっとしたタスクがあるのですが

めっちゃ簡単なのですぐに完了できます。

 

タスクが完了できているかも常にちゃんとチェックできます。

 

 

 

今ならあなたもハート

こちらの紹介コードで$125もらえるらしいです!

 

IQA834

 

を忘れずに入れてね!

 

 

期間限定このキャンペーン、やっていない時の方が多いみたいです。

 2024年9月末までって事なので出来れば早くご準備を!

 

 

 

INGについてより詳しくはこちら

 

まじかるクラウン【高金利ING銀行】オーストラリアで一番お得なバンクはこれ!

 

 

 

 

 

  登録の仕方

 

 

全てオンラインで口座が開けて所要時間約15分。

 

しつこいようですが

$75もらえるならとりあえず開けとく!

 

 

身分証明書IDを求められるのですが

私は

✔︎運転免許証

✔︎銀行のステートメント

を写メで送りました。

 

 

  ワーホリでも金利を稼ぐ!

 

 

 

最近ワーホリでも出稼ぎとか言ってるんで

 

長期で滞在、ガツガツ稼いでる方もぜひ!

 

 

渡豪後、以下のものをゲット出来たら

オンラインでサブアカウントとして口座を開こう!

  •  
  • ✔︎パスポート
  • ✔︎バンクステートメント
  • ✔︎TFN(タックスファイルナンバー)
  • ✔︎携帯番号
  •  

 

 

 

数日後には利用できるようになります。


 

 

 

 

 

そしてオレンジのカードが送られてくるよ!

 

このカードでお店でお買い物、

もちろんオンラインショッピングもできます。

 

タスクの一つがこのカードを使って5回お買い物をするというものなので

KindleとかSpotifyなどサブスクの引き落としにしていたら放っといてもタスク完了です。

 

 

 

モバイルのアプリもそりゃあもう使い勝手がよくて

めっちゃ便利。

 

振込も一瞬で送金システムになってて安心。

 
 
 
貯蓄用に一度検討される事をオススメします!
 
 
 
 
 

コンテンツ