フリーマントルのマーケットに行ったら必ず食べるもん…
 
それはこちらのローフードのお店
 
 
その名前も
 
Raw Raw Raw
 
 
 
 
 
私は恐らくここで作られているだろう
ローケーキのファンなのです!
 
スライス$7と
カフェで食べるのと変わらない値段だけど
ボリュームがあってお気に入り。
 

 

 
 
ハングリーだったらラップとかも食べます。
 
 
もうそれはそれは
 
私何てヘルシーやねん!
て自慢したいくらいの味。
 
 
 
蕎麦粉を恐らくデイハイドレイターでラップにしてるから食べ物がイキイキしてまんねん。

 

 
 
最近ローケーキを扱うカフェ増えたけど
やっぱ専門店が一番美味しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
私は普段スイーツは
お持ち帰りして
お茶とゆっくり頂きます。
 
 

 

 

 
フリーマントルマーケット
食べたくなるものたくさんですが
 
たまにはローフードもトライしてみてね!
 
 
 
寒くなってきたときのスムージーだって。
 
 
 
 
オレンジとチョコ美味いよね。
 
 
 

右差し読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪