kikki.Kというシンプルでオサレ(?)な文房具屋さんがあります。

 

 

読み方はキッキケー。

 

 

普段は高いのであまり気にしてませんが

 

今日たまたま店の前を通りかかったら

メッセージカードなどが

 

6割〜7割引き

 

だいたい子供がおると、

バースデーパーティとかようさんあって

その度にカードが必要になるんですよ。

 

 

ワシは貧乏性なので、1枚のカードに$7とか出すのはちょっと考えられん、、。

 

(旦那とかに買いに行かせるとニュースエージェンシーで

バカ高いカード値段気にせんと買ってくるやん?)泣き笑い

 

てことで安い時にまとめ買いしたい症なんですよ。

 

 

今日はなんと

 

10枚$10

 

という破格のセールをやってたのでこれはゲット!!

 

そんなにめちゃ可愛い!ってほどでもないけど

シンプルなので好きな人は好きなブランドなのかな?

 

 

無難にバースデーカードなどを選んできたじょ!

 

 

 

 

そいでもってこれは私的にはヒット!

 

カードに

子供の頃にお母さんにあげた

「お手伝いチケット」

がついてるんです!

 

 

 

 

これ元の値段の$10やったら絶対買わんけど

$1やったら即買いやろ!

 

長女に

 

「ママこれ自分に買ったから誕生日にちょうだい」笑

 

とまだまだ先ですが言っときました。

 

 

この中に肩もみチケットがあればなあ。

 

と思ったけど

あ、自分で書き直したららいいんか。よだれ

 

 

 

自分用に自分でバースデーカードを買うのは生まれて初ですが

もうプレゼントいらんからこれでいいっか!ハート

 

 

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪

 

 

 

 

《関連記事》

ランニング79%オフ!コットンオンで久々にええ買い物した

 


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

ゆめみる宝石ブログ人気記事乙女のトキメキオーストラリアの話題

めっちゃいいフェイスクリームを見つけた!ドライスキン、敏感肌にWELEDA(ヴェレダ)

オーストラリアで大人アトピー改善。完治までの体験談

食べるな危険!オーストラリアで必ず太る食べ物10選

ワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品


現地お得情報

海外送金は銀行でやったらマジで損。やったらダメだよ!

オーストラリアのポイ活で$50ゲットしたよ!

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

ハートこのブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

右矢印Instagram 右矢印Twitter