ウェーブロックに行ってきたよ!

 

 

 
ウェーブロック、、という超パワースポット
ご存知ですか。。
 
 
巨大な波が押し寄せてくるような
まさにウェーブのロック!波岩です!
 
 
詳しく知りたい人はこちらを読んでね。
 
旅行記載せてます。
 
 
めっちゃええとこなんで是非行って!

満点の星空を観たい人は超おすすめ!

でも自力でね!

 

 

というオシオシの記事になってます。

写真など見て楽しんでみてください。

 

 

 

  このウェーブロックの麓のカフェがなかなかおもしろい

 

Wildflower Shoppeという名前のカフェ。
 
 
一応ツーリストインフォメーションセンターになってる。
 
 
 
 
 
中に入ると鳥の剥製たちがお出迎え!!
 
でーん!

 

 

 
古い車両やキッチンなどがなぜか展示されてます。

 

 

 

それはそれでほっこりした雰囲気で可愛い。

 

 
 
ワイルドフラワーのドライフラワーが店内中に飾られていて、、
 
それはまた独特な雰囲気です。不安
 
 
 
ワイルドフラワーカフェと言う名の通りではある、、。
 
 
 
 
奥にはやる気のなさそうなデカいコアラがどーんと!
 
ソファに座って記念写真をしろ、という事ですね。

 

 

 

かんじんの食べ物。

 

甘そうなケーキとか

サラダとかありました。

 

 

 

ツアー客はここでバスガイドの持ってきたランチを食べる、、というような事を聞いた。

 

ランチを頼まんのかいな!!

 

ヘルプローカル!

 

 

という私たちも町のパンやでランチをしてきたところなので

アイスだけ食べて終わりましたけどね。笑

 

 

 

お土産物は意外と充実。

 

 

 

クリームやオイル、超ローカルな本

 

 

この昔っからあるティータオルとか、、

 

いつも水吸わへんやろ!とツッコミどころ満載のやつね。

 

 

 

 

 

でも今どきのオサレなものも売ってました!

 

 

 

 

 

どうもトリップアドバイザーのレビューを読むと

このレースプレイスがいいらしいんよね。

 

レース好きな方は行ってみて!

 

 

 

 

そしてトイミュージアム。

 

 

マルカ洞窟の実際のマルカの像があります。
 
超背が高い!怖い!キモい!
 

 

 
 
 
そしてこれが曰くつきのワイルドライフパーク。
 
 
どのレビューを読んでもひどいもんだと、、
 
 
白いカンガルーとか動物が暑い中ただたんに放置されているとかいないとか。
 

行った事のある人に教えてもらいたい。。

 

 

 

 

そんなメンテナンスできない動物園ならやめてもたらいいのに。

 

動物達が可愛そうやね。

 

って自分の目で見たわけじゃないので勝手な事はいえませんが。

 

 

 

ウェーブロックいいとこなので是非オススメ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 
西オーストラリア州旅行記事
現在のロットネストアイランドと日帰りの仕方ガイド
 
 
 

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

ゆめみる宝石ブログ人気記事乙女のトキメキオーストラリアの話題

めっちゃいいフェイスクリームを見つけた!ドライスキン、敏感肌にWELEDA(ヴェレダ)

オーストラリアで大人アトピー改善。完治までの体験談

食べるな危険!オーストラリアで必ず太る食べ物10選

ワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品


現地お得情報

海外送金は銀行でやったらマジで損。やったらダメだよ!

オーストラリアのポイ活で$50ゲットしたよ!

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

ハートこのブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

右矢印Instagram 右矢印Twitter