パースシティのバラクストリート沿いに
RYUというジャパレスがあります。
 
ちょっと美味しかったのでおススメしておきます!
 
 
 
梅酒。
 
すごい濃くって水で薄めて飲んだのでコスパ良し笑
 
あまり買って飲んだりしたりしないから
よくわからないけど原液なのかな?
 
 
 
 
 
枝豆とごぼうチップス
 

 

 
こっちのジャパレスでよくある
七味とかごま油がかかってるやつ。
 
美味。
 

 

 
フライドチキン。なぜかこれはいまいち。笑
 
奥の餃子がおいしかったよ!
 

 

 
スイートサワーポークっぽいやつ。
 
旦那がはまっていた
 

 

 
シーフードが盛りだくさんのめっちゃ大きい
ボルカノラーメン爆笑
 
ピリッと辛味でめっちゃ美味しかったです。
 

 

 
ご飯と味噌汁。なにげにおいしかったです
 

 

 
そしてめっちゃおいしいにぎりのお寿司なんですけど
何故か最後に来てもお腹パンパンで食べれない笑い泣き
 
 
 
飲み屋的な感じで
居酒屋気分を味わえますよ音譜
 

 

 

 

 

 
外装内装からして、
どう見ても日本人オーナーではなさそうだったけど
満足のいくお店でしたラブ
 
シティに行く際にはどうぞ〜。
 
 

 

《関連記事》

右矢印モダンジャパニーズレストラン KUZA

 

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

ゆめみる宝石ブログ人気記事乙女のトキメキオーストラリアの話題

めっちゃいいフェイスクリームを見つけた!ドライスキン、敏感肌にWELEDA(ヴェレダ)

オーストラリアで大人アトピー改善。完治までの体験談

食べるな危険!オーストラリアで必ず太る食べ物10選

ワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品


現地お得情報

海外送金は銀行でやったらマジで損。やったらダメだよ!

オーストラリアのポイ活で$50ゲットしたよ!

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

ハートこのブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

右矢印Instagram 右矢印Twitter