チャンネル7で見ましたー。

 

 

日本では何か

抗議とかいろいろあるみたいだけど、

 

海外から見てて

選手たちが幸せそうに入場してくるのを見て

 

このコロナ禍で実現できたんだなあと

めっちゃ感動しました!えーん

 

 

一番大事なのはアスリートで

こんなに大きなものを

たくさんの人が関わって企画して

ボランティアもたくさん頑張ってて

 

力を合わせた結果だから

よかったなあと思います。

 

 

 

 I'm proud of you, Japan!!

 

 

 

 感動場面

 

 

森山未來さんは怖くて、

(こんなすごい人いたんしらんかった)

 

MISIAはめっちゃ素敵で

 

プラカードが漫画の吹き出しでウケた!

 

 

 

 

 

 

 
MISIAが出てきた時、
ふわふわの虹色ドレスめちゃかわいー!
 
 
 
 
って感動してたら
 
旦那が
 
She hasn't got any tattos.
 
 
とボソッと。
 
笑い泣き
チーン
 
 
 
『この子タトゥーしてないな』
って
 
日本では
 
ミュージシャン=タトゥー
ではないww
 
 
そして
『もしこのシンガーにタトゥーがあったら絶対こんな場にいないだろう』
と断言していました。
(それが日本だ!的な)
 
 
笑笑
 
 
 
 
 

 いろんな人の気持ちや苦悩や葛藤

 

 

この方の話題が

トレンドに入っていたので

私も誰かなと思っていたんですが

 

 

 

 

看護師ボクサー

っていう

 

津端ありささん。

 

 

五輪の道を断たれた彼女を中心に、

コロナで孤独となったアスリートが

オンラインなどでつながる新たなコミュニケーションのあり方を、

CG投影などで表現しました。

 

 

 

なるほどそういうことだったんですね…

 

 
気持ち
こじんまりした開会式のような気がしたけど
いろいろ気を遣ってるんでしょう。
 
 
最初の予定より
コロナで随分変更されたらしいですねえーん
 
 
プラカードを持つ人たちも
着物を着る予定だったのに
残念
 
 
 
 

とにかく始まったことだし

無事に終わりますように。

 

 

 

いろいろと歴史的な瞬間を

ほぼライブと同じ感じで観れてよかったです。

 

 

 

 

ドローンすごいな!!
 

 

 

そして私はずっと思ってたんですけど、

結局なんだかんだ言って始まって

 

日本が金メダルでもとったら

メディアは思いっきり盛り上がるんじゃないでしょうかねニヒヒ

 

 

 

 

 

っていうか、これ、、。

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

オーストラリアでオリンピックをインターネットで見る方法

 

読んで頂いてありがとうございます。

おかえりの前に1クリックを♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ

 

 

 

ゆめみる宝石ブログ人気記事乙女のトキメキオーストラリアの話題

めっちゃいいフェイスクリームを見つけた!ドライスキン、敏感肌にWELEDA(ヴェレダ)

オーストラリアで大人アトピー改善。完治までの体験談

食べるな危険!オーストラリアで必ず太る食べ物10選

ワーホリ・留学生はALDIで節約すべし。どこよりも安く、お土産にもおすすめの品


現地お得情報

海外送金は銀行でやったらマジで損。やったらダメだよ!

オーストラリアのポイ活で$50ゲットしたよ!

何もしないで$142キャッシュバックもらったよ

 

ハートこのブログを訪問して頂いてありがとうございます!

オーストラリア現地から様々な情報を発信しています。

英語勉強法やワーホリ、バイリンガル育児について興味のある方は

その他SNSもフォローくださいませ!ウインク

右矢印Instagram 右矢印Twitter