友達の一日遅れのお誕生日をやりました~ニコニコ


もう誕生日なんて嬉しくないと言っていましたが

やっぱり親友の誕生日はめでたいですクラッカー


プレゼントプレゼントとケーキケーキを用意して集合!!


プレゼントも嬉しいし

ケーキも美味しかったと言ってくれました音譜


夜はゆっくりご飯を食べに行って・・・

そこは友人のお薦めのお店だったのですが

すっごく良かったですよ~合格


鳥料理のチェーン店で

メニューはそれほど多くはないんですが

果実のドリンクメニューカクテルグラスが充実していて

私にはピッタリのお店ラブラブ


鳥どり オリジナルカクテル

しゃきしゃき全部入り

グレープフルーツ・みかん・マンゴーが全て入ったしゃきしゃきカクテル!

がお薦めです


また是非行きたいと思ってますラブラブ!


鳥どり(新宿東口)

居酒屋 鳥どり 新宿東口店[居酒屋 (串焼 鶏料理]

JR 新宿駅 2分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビルB2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月5日現在の情報です


ドキドキドキドキ

記事を書く画面が調子悪くて

これで三度目の入力なんだけど。。。


今度はちゃんとUPされるかな・・


不安だ・・・・

5月にあるコンサートに向けて

日々歌い込みの毎日音譜



昨日は雨だったので

自宅でパソコンから音楽を流し

歌う曲全曲を通して歌ったあせる



マジ歌いをしたので

ちょっと喉が・・・カゼ



しかし、コンサートまであと二週間もないので

この調子でがんばるぞーグー



今日はとっても良い天気になるそうなので

近くの公園へ行って唄って来ようかな~ヒマワリ



あ、変な人に間違われないよう

気をつけまーすわんわん



久しぶりに朝マックを食べたハンバーガー


マックグリドルに再び挑戦!!


しかし、やっぱ一個は食べられなかったショック!


結構ぐっとくるし、途中で飽きちゃうんだよねシラー


早く一個食べられるような大人になりたいですあせる


またのリベンジ、頑張りますグー


アメリカから帰国している友達と

下北のHIROKIでお好み焼きを食べてきました~ニコニコ


前から行ってみたかったけど

いっつも混んでいたので入ったことなかったけど

昨日は時間が早かったのか(18:40くらい?)

まだ混む前ですんなり入れた、ラッキーチョキ


そば もち・チーズの麺入りお好み焼と

イカ・えびの麺無しお好み焼きを注文。

麺入りはかなりのボリュームで

もち、チーズもマッチして美味しかったですラブラブ!

イカエビもプリプリのが乗っていて

シーフード好きの私にも大満足合格

また是非行きたいと思いますラブラブ

鉄板焼 HIROKI


広島のお好み焼 鉄板焼 HIROKI[広島のお好み焼・鉄板焼]

京王井の頭線 下北沢駅 3分
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-14

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月25日現在の情報です











広島のお好み焼き

ヤッターマンの映画を観てきました音譜


あまり期待してなかったけど

結構楽しめましたラブラブ


桜井くんと深キョンとの絡みが

ちょっとキュンとして切なかったけど

深キョンはやっぱかわいかったですラブラブ


しかし、男の目線で作った映画だなーって

ちょっと嫌なとこもありましたシラー


完全に子供向け映画じゃないから

仕方ないのかな汗


次は「イエスマン」を友達と観に行こうと

思いますカチンコ





初めて牛丼の「すき家」に行ってきました~割り箸


前から興味があってどんなものかと

思っていたんですが

思ったより美味しかったですニコニコ



私は「豚角煮丼」を食べ、

友達は、カレーを頼んだり、

牛丼を頼んだりしてましたにひひ



例のごとく、

それぞれから味見をさせてもらいましたビックリマーク



牛丼は脂身も少なく

卵と絡めて食べるととっても優しい味になって

これはいいな、と思いました音譜



カレーは、辛い物好きの私にとっては

ちょっと物足りなかったですが

割と美味しかったですナイフとフォーク




気になるお店は値段に係わらず

いろんなとこに行こうと思ってるので

また新しいお店にチャレンジしようと思ってますラブラブ



5月公開のディズニー映画映画


「ビバリーヒルズチワワ」  


を観てきました~カチンコ



最初からかわいいワンちゃん達わんわんに釘づけで


あっという間の一時間半でした虹



これはまた観てもおもしろいかもーしっぽフリフリ



ワンちゃん好きだけではなく


大人も子供も誰にでも楽しめる映画ですよ~チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄



映画好きの友達にも



早速お薦めしちゃおうと思います星

久しぶりにgospelを歌って来ました~ニコニコ


今、体調を崩している友達がいますカゼ



その友達の為にも


早く元気になるよう


心を込めて歌って来ました音譜



何か人の役に立つってこと


なかなかできることではないけど


小さいことからでも始めて行きたいと思いますブーケ1



青山IVY HALLで行われた

鬼無宣寿さんのゴスペルコンサートへ行ってきました~ニコニコ



即興あり、しっとり曲あり、楽しい曲あり、

みんなで歌を歌うこともしばしば、、

本当に楽しいコンサートでした音譜



また8/22に同じ場所でコンサートがあるようなので

また是非行きたいと思いますラブラブ



ゴスペルを通じていろんな人と繋がって行くって

なんだかほんとにステキなことだと思います天使



世界の人がみーんな幸せになりますようにブーケ1