アメリカから帰国している友達と
下北のHIROKIでお好み焼きを食べてきました~![]()
前から行ってみたかったけど
いっつも混んでいたので入ったことなかったけど
昨日は時間が早かったのか(18:40くらい?)
まだ混む前ですんなり入れた、ラッキー![]()
そば もち・チーズの麺入りお好み焼と
イカ・えびの麺無しお好み焼きを注文。
麺入りはかなりのボリュームで
もち、チーズもマッチして美味しかったです![]()
イカエビもプリプリのが乗っていて
シーフード好きの私にも大満足![]()
また是非行きたいと思います![]()
鉄板焼 HIROKI
広島のお好み焼 鉄板焼 HIROKI[広島のお好み焼・鉄板焼]
- 京王井の頭線 下北沢駅 3分
- 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-14 ※2009年4月25日現在の情報です
広島のお好み焼き
