アメリカから帰国している友達と

下北のHIROKIでお好み焼きを食べてきました~ニコニコ


前から行ってみたかったけど

いっつも混んでいたので入ったことなかったけど

昨日は時間が早かったのか(18:40くらい?)

まだ混む前ですんなり入れた、ラッキーチョキ


そば もち・チーズの麺入りお好み焼と

イカ・えびの麺無しお好み焼きを注文。

麺入りはかなりのボリュームで

もち、チーズもマッチして美味しかったですラブラブ!

イカエビもプリプリのが乗っていて

シーフード好きの私にも大満足合格

また是非行きたいと思いますラブラブ

鉄板焼 HIROKI


広島のお好み焼 鉄板焼 HIROKI[広島のお好み焼・鉄板焼]

京王井の頭線 下北沢駅 3分
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-14

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月25日現在の情報です











広島のお好み焼き