来月ピアノの発表会で
飛び入り参加ということで
ゴスペルを歌うことになりました~![]()
今日は一緒に参加する友達と
カラオケboxで練習してきました![]()
初併せということで
何だかまだしっくり来なかったけど
来月までに何とか形にして行きたいと思ってます![]()
といっても
一緒に練習できる日が限られているので
今から気合い入れて頑張らないと![]()
ゴスペルの楽しさが少しでも皆さんに伝わればと
思っています![]()
楽しくがんばるぞー![]()
来月ピアノの発表会で
飛び入り参加ということで
ゴスペルを歌うことになりました~![]()
今日は一緒に参加する友達と
カラオケboxで練習してきました![]()
初併せということで
何だかまだしっくり来なかったけど
来月までに何とか形にして行きたいと思ってます![]()
といっても
一緒に練習できる日が限られているので
今から気合い入れて頑張らないと![]()
ゴスペルの楽しさが少しでも皆さんに伝わればと
思っています![]()
楽しくがんばるぞー![]()
アンジェリーナのマンスリーモンブランを
食べました~
今月は抹茶![]()
和風な感じですがモンブランとしても
なかなか美味しかったですよ~![]()
それと一緒に
新発売のイチゴのホワイトモンブランも
食べてみました![]()
こちらは小さめのイチゴが1個、
中に入っていました![]()
白あんとホイップクリームと
ホワイトクリームが併せてあって
甘くてとっても美味しかったです![]()
友達は抹茶がお薦めと言っていましたが
私はホワイト~の方がいいかなぁ![]()
あまーいの大好きな方には
やっぱホワイト~がお薦めです![]()
あ、でも抹茶は今だけなので
是非こちらもチャレンジしてみて下さ~い![]()
今日は体験で友人の行っているゴスペルクワイアに
参加させてもらいました~
以前からゴスペルのイベント(イースターやワークショップ)には
いろいろ参加させていただいていましたが
なんとここのディレクターはそのイベントで
良く活躍していたお方。
しかも以前からステキだなぁって思っていた方も
同じクワイアで。
びっくりするやら嬉しいやらで
ほんとに神様のいたずら?には感謝です![]()
きっと巡り会うべくして逢ったのかも
しれないですね![]()
人の出会いって
ほんとにステキです![]()
ゴスペルを始めてから
すっごく思うようになりました![]()
ゴスペルを通じて
世界中の人が少しでも幸せになっていってくれたらいいなと
本当に心の底から思えるようになりました![]()
皆さんにもいっぱい幸せが舞い込むように
ほんとに祈ってます![]()
みーんな幸せになろうね![]()
この世に生まれて来たからには
みんなに幸せになる権利があるんだから![]()
enjoy happy life![]()
「消されたヘッドライン」の試写会に
行ってきました![]()
ラッセルクロウの渋さと
ベンアフレックのステキなお顔が
良かったです![]()
・・・本題は結構きっちり見てないと
わからなくなる感じ・・・
でも、後から後から
いろんな所でいろんな事が繋がっていて
うーん、なかなか面白いなぁって
久しぶりに思ってしまった![]()
公開になったら
友達にも薦めようと思います![]()
面白い展開の映画なので
皆さんも良かったら見に行ってみて下さいね~![]()
久しぶりのゴスペルコンサートで
歌ってきました![]()
いろんなクワイアが参加するなか
うちのクワイアは全部で4曲歌ったんだけど
ほんとにどの歌もいい歌で
歌いながらじーんと来てしまった![]()
見に来てくれた友達も
うちのクワイアが一番楽しそうで
感動して涙が止まらなかったって
言ってくれました![]()
こんな言葉を聞くと
ほんとに歌っていて良かったって
心から思えます![]()
これからもみんなを元気にして
自分も元気になるようなステキな歌を
歌っていけたらと思います![]()
成田に行って友達を見送った後、
滑走路でも見てみようかと
第1ターミナルへバスで移動![]()
展望デッキで暫し離陸を観戦![]()
やっぱ近くで見る飛行機はすっごい迫力で
ほんと気持ちよかった![]()
やっぱBIGなものって大好きー![]()
人間大きく行かなくちゃね![]()
みんな小さく纏まるなよ~![]()
私も自分の夢に向かって
頑張りまーす![]()
今日はアメリカへ飛び立つ友達の見送りに
成田まで行ってきました~![]()
数日前に知り合いが成田へ行ったので
状況を確認したところ
出発ロビーは緊迫した状況はそれほど感じないとのことで
少しホッとして行ってきました![]()
(到着ロビーはテレビのニュースで観ての通りだと思うけど)
出国手続きを済ませた後、
少し時間があったので
第2ターミナルの4Fにあるイタリアンのお店で
お茶することに・・・![]()
お昼を過ぎてたけど
二人ともあまりお腹が空いていなかったので
私はティラミスとドリンクのセットを注文![]()
イタリアンのお店とあって
手作りのティラミスはとっても美味しかった![]()
結構自分の中ではヒットかもー
空港内のお店とあってそんなに期待してなかったのも
良かったのか(お店の方、失礼
)
ほんとに美味しかったです![]()
渡米するのにご馳走させちゃってごめんね![]()
アメリカへ行って豚インフルにならないことを
遠い空から深く祈ってます![]()
成田へ到着した日本人も豚インフルにならないよう
本当に心の底から願ってます![]()
今日はパスポート更新しに都庁に行ってきました~![]()
なんと今日が期限が切れる期日でした![]()
ギリギリセーフで無事申請受理してもらいました![]()
その後、時間があったので都庁の32階の社員食堂で
新宿中村屋のビーフカレーを食べ、
ついでに
都庁の北庁舎の展望台へ昇って
東京観覧![]()
平日昼間で雨と来てたので
すっごく空いてました![]()
外人さんが多かったのですが
売店の人の話に寄ると
今日は韓国人の方が多かったようです。
一人で携帯で写メしてると
横から韓国人のおばちゃん軍団がどっと押し寄せ
あっという間にベストポジションを取られてしまいました![]()
どこの国もおばちゃんも同じようにパワー炸裂するんですね![]()
とっても勉強になりました![]()
とこんなことを書くつもりじゃなかった![]()
都庁からの眺めは最高です![]()
わずか55秒で45階の展望台までひとっ飛びです![]()
これが無料だなんて
六本木ヒルズの展望台にお金を出して昇るのが
ちょっと悲しくなります。
といっても、ヒルズや東京タワーはまた違う景色が楽しめ
それはそれで良いんですけどね![]()
ほんとは高所恐怖症の私ですが
今日ばかりは東京展望をのんびり楽しめました~![]()
今日は姉家族と姉の家の庭で
バーベキューをしました![]()
お土産にお酒
とトップスのケーキ
を持って~(-^□^-)
あいにくの天気で雨が降ったり止んだりだったけど
お肉やサザエややきそば、フランクフルト、
焼き鳥、野菜をいっぱい食べました~![]()
3食分くらいの量を半日掛けて
食べまくったので
ほんとにお腹が張り裂けそうで大変だった![]()
でも、会を開催してくれた
義理の兄に感謝です![]()
ありがとー
ご馳走さま~![]()
次は是非海でやろうね~![]()
次回も楽しみにしてます![]()
この土日で千葉の外房の海
に行ってきました~![]()
お天気も良くって
砂でおだんごを何個も作りました~![]()
自分で言うのもなんですが
子供の頃からお団子作りは
結構上手だったんです![]()
ハート型の池
?も作りました。
おっきいペットボトルでお水を大量に入れて
ハート池完成![]()
睡眠不足で何度もうたた寝をしてしまって
サーフィンをしてるお兄さん達に
思いっきり笑われてしまった![]()
ま、いっかー![]()
でもうたた寝を笑ったのではなかったのかもー
最近日焼けをやっと気にし始めた私の頭には
母から借りた大きな麦わら帽子が光ってたもんな・・・![]()
ま、日焼け対策は必要だもんね![]()
負けないぞー![]()
ともあれ
久しぶりにゆっくり休日を満喫できました~
海って大好きーーー![]()
![]()
![]()
広くて大きくてほんと癒されました![]()
![]()
![]()