来月ピアノの発表会で

飛び入り参加ということで

ゴスペルを歌うことになりました~音譜


今日は一緒に参加する友達と

カラオケboxで練習してきましたカラオケ


初併せということで

何だかまだしっくり来なかったけど

来月までに何とか形にして行きたいと思ってますアップ


といっても

一緒に練習できる日が限られているので

今から気合い入れて頑張らないとあせる


ゴスペルの楽しさが少しでも皆さんに伝わればと

思っていますラブラブ


楽しくがんばるぞーニコニコ


アンジェリーナのマンスリーモンブランを

食べました~


今月は抹茶ケーキ


和風な感じですがモンブランとしても

なかなか美味しかったですよ~ラブラブ


それと一緒に

新発売のイチゴのホワイトモンブランも

食べてみましたニコニコ


こちらは小さめのイチゴが1個、

中に入っていましたあせる


白あんとホイップクリームと

ホワイトクリームが併せてあって

甘くてとっても美味しかったです音譜


友達は抹茶がお薦めと言っていましたが

私はホワイト~の方がいいかなぁラブラブ!


あまーいの大好きな方には

やっぱホワイト~がお薦めですベル


あ、でも抹茶は今だけなので

是非こちらもチャレンジしてみて下さ~い宝石緑

今日は体験で友人の行っているゴスペルクワイアに

参加させてもらいました~


以前からゴスペルのイベント(イースターやワークショップ)には

いろいろ参加させていただいていましたが

なんとここのディレクターはそのイベントで

良く活躍していたお方。

しかも以前からステキだなぁって思っていた方も

同じクワイアで。


びっくりするやら嬉しいやらで

ほんとに神様のいたずら?には感謝ですベル


きっと巡り会うべくして逢ったのかも

しれないですね宝石赤


人の出会いって

ほんとにステキです音譜


ゴスペルを始めてから

すっごく思うようになりましたドキドキ


ゴスペルを通じて

世界中の人が少しでも幸せになっていってくれたらいいなと

本当に心の底から思えるようになりましたニコニコ


皆さんにもいっぱい幸せが舞い込むように

ほんとに祈ってますラブラブ


みーんな幸せになろうねクラッカー


この世に生まれて来たからには

みんなに幸せになる権利があるんだからチョキ


enjoy happy lifeベル


「消されたヘッドライン」の試写会に

行ってきました映画


ラッセルクロウの渋さと

ベンアフレックのステキなお顔が

良かったですラブラブ!


・・・本題は結構きっちり見てないと

わからなくなる感じ・・・


でも、後から後から

いろんな所でいろんな事が繋がっていて

うーん、なかなか面白いなぁって

久しぶりに思ってしまったひらめき電球


公開になったら

友達にも薦めようと思います音譜


面白い展開の映画なので

皆さんも良かったら見に行ってみて下さいね~合格

久しぶりのゴスペルコンサートで

歌ってきました音譜


いろんなクワイアが参加するなか

うちのクワイアは全部で4曲歌ったんだけど

ほんとにどの歌もいい歌で

歌いながらじーんと来てしまったラブラブ


見に来てくれた友達も

うちのクワイアが一番楽しそうで

感動して涙が止まらなかったって

言ってくれましたニコニコ


こんな言葉を聞くと

ほんとに歌っていて良かったって

心から思えますベル


これからもみんなを元気にして

自分も元気になるようなステキな歌を

歌っていけたらと思いますラブラブ!





成田に行って友達を見送った後、

滑走路でも見てみようかと

第1ターミナルへバスで移動バス


展望デッキで暫し離陸を観戦飛行機


やっぱ近くで見る飛行機はすっごい迫力で

ほんと気持ちよかったクラッカー


やっぱBIGなものって大好きーロケット


人間大きく行かなくちゃねアップ


みんな小さく纏まるなよ~グー


私も自分の夢に向かって

頑張りまーすベル


今日はアメリカへ飛び立つ友達の見送りに

成田まで行ってきました~飛行機


数日前に知り合いが成田へ行ったので

状況を確認したところ

出発ロビーは緊迫した状況はそれほど感じないとのことで

少しホッとして行ってきましたヒマワリ

(到着ロビーはテレビのニュースで観ての通りだと思うけど)



出国手続きを済ませた後、

少し時間があったので

第2ターミナルの4Fにあるイタリアンのお店で

お茶することに・・・コーヒー


お昼を過ぎてたけど

二人ともあまりお腹が空いていなかったので

私はティラミスとドリンクのセットを注文音譜


イタリアンのお店とあって

手作りのティラミスはとっても美味しかったラブラブ

結構自分の中ではヒットかもー

空港内のお店とあってそんなに期待してなかったのも

良かったのか(お店の方、失礼えっ

ほんとに美味しかったです合格


渡米するのにご馳走させちゃってごめんねあせる


アメリカへ行って豚インフルにならないことを

遠い空から深く祈ってますかお


成田へ到着した日本人も豚インフルにならないよう

本当に心の底から願ってますベル



今日はパスポート更新しに都庁に行ってきました~あし


なんと今日が期限が切れる期日でしたあせる


ギリギリセーフで無事申請受理してもらいましたチョキ


その後、時間があったので都庁の32階の社員食堂で

新宿中村屋のビーフカレーを食べ、

ついでに

都庁の北庁舎の展望台へ昇って

東京観覧ビル


平日昼間で雨と来てたので

すっごく空いてました黄色い花


外人さんが多かったのですが

売店の人の話に寄ると

今日は韓国人の方が多かったようです。


一人で携帯で写メしてると

横から韓国人のおばちゃん軍団がどっと押し寄せ

あっという間にベストポジションを取られてしまいましたガーン


どこの国もおばちゃんも同じようにパワー炸裂するんですねパンチ!


とっても勉強になりましたあせる


とこんなことを書くつもりじゃなかったショック!


都庁からの眺めは最高ですクラッカー


わずか55秒で45階の展望台までひとっ飛びですアップ

これが無料だなんて

六本木ヒルズの展望台にお金を出して昇るのが

ちょっと悲しくなります。


といっても、ヒルズや東京タワーはまた違う景色が楽しめ

それはそれで良いんですけどねラブラブ


ほんとは高所恐怖症の私ですが

今日ばかりは東京展望をのんびり楽しめました~ニコニコ




今日は姉家族と姉の家の庭で

バーベキューをしましたビール


お土産にお酒お酒とトップスのケーキケーキを持って~(-^□^-)


あいにくの天気で雨が降ったり止んだりだったけど

お肉やサザエややきそば、フランクフルト、

焼き鳥、野菜をいっぱい食べました~黄色い花


3食分くらいの量を半日掛けて

食べまくったので

ほんとにお腹が張り裂けそうで大変だったあせる


でも、会を開催してくれた

義理の兄に感謝ですニコニコ


ありがとー

ご馳走さま~ビール


次は是非海でやろうね~波


次回も楽しみにしてます音譜

この土日で千葉の外房の海波に行ってきました~船


お天気も良くって

砂でおだんごを何個も作りました~お団子


自分で言うのもなんですが

子供の頃からお団子作りは

結構上手だったんですチョキ


ハート型の池ドキドキ?も作りました。

おっきいペットボトルでお水を大量に入れて

ハート池完成ラブラブ


睡眠不足で何度もうたた寝をしてしまって

サーフィンをしてるお兄さん達に

思いっきり笑われてしまったガーン


ま、いっかーシラー


でもうたた寝を笑ったのではなかったのかもー


最近日焼けをやっと気にし始めた私の頭には

母から借りた大きな麦わら帽子が光ってたもんな・・・あせる


ま、日焼け対策は必要だもんね!!

負けないぞーパンチ!


ともあれ

久しぶりにゆっくり休日を満喫できました~


海って大好きーーードキドキドキドキドキドキ

広くて大きくてほんと癒されましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄