今日は家族の誕生日だったので
近くの和食屋さんへみんなで食べに行きました
すき焼きやら~御膳やら
いろんな物を沢山頼んでみんなでお祝いしました
お誕生日に何か特典とかないのかと思って
お店のお兄さんへ聞いてみると
なんと
「アイスクリームでもお出ししましょうか?」
と嬉しい言葉
特注のスペシャルパフェなるものを
作ってくれました~
他の家族にも抹茶ゼリーのようなとぅるんとしたものを
出してくれました
たまにしか行かないお店だったけど
ほんとにサービスが良くって
(もしかして対応してくれたお兄さんが
若いのに店長だったのかも!?)
また絶対に行こうと思いました。
こういうちょっとしたサービスって
ほんと嬉しいですよね
お料理は高ければ美味しいのは当たり前だけど
接客サービスもとっても大切なんだなぁって
つくづく思ってしまった
私は普段、仕事でお客さんからのtelを取ることも多いけど
やっぱり笑顔(電話じゃ見えないけど)と気持ち良い対応って
ほんとに大切ですね
私もこれからは少し気をつけて
人に接しようと思います
かごの屋のお兄さん、
ありがとう~
また食べに行きますね
ご馳走さまでした
- かごの屋 経堂店[和食・鍋・しゃぶしゃぶ]
- 小田急小田原線 経堂駅 4分
- 〒156-0052 東京都世田谷区経堂5-29-17
ぐるなびで詳細情報を見る
※2009年6月5日現在の情報です