家族で銀座の日本料理「古窯」に

食事をしに行ってきました~音譜


山形牛がとっても美味しいと聞いていたので

ワクワクしながら行きましたラブラブ


お料理はコースをお願いして食べたのですが

山形牛のステーキをモンゴルのお塩を付けて

食べたのがとっても美味しくて

ステーキソースよりも私にとっては

美味しくて美味しくてニコニコ


最後に佐藤錦のサクランボさくらんぼをサービスで

出してくれて

ほんとにほんとにお店の方の対応も良く

美味しく楽しくご飯を食べられましたナイフとフォーク


また行きますね~!!


でも、ちょっとお高いので

今度は気軽にランチでも行きますコーヒー




歌って来ました~♪


ピアノの発表会でのゲスト出演で

ゴスペルを歌ってきました音譜


曲は無謀にも

あの「天使にラブソングを」のナンバーから

「Hail Holly Queen」を選んで

歌わせてもらいましたラブラブ


四人で合わせたのが

当日は3回目だったので

納得のできるできばえではなかったけど

とにかく”楽しく~クラッカー

という目標は達成できました合格


来ていたお客様たちからも

温かい拍手がいただけて

皆さんの優しさに触れて

本当に嬉しかったですラブラブ!


今日ばかりは心からこう思いましたアップ


thank you Jesusドキドキドキドキ


これからもステキな歌を歌わせて下さいねベル

今日は家族の誕生日だったので

近くの和食屋さんへみんなで食べに行きました割り箸


すき焼きやら~御膳やら

いろんな物を沢山頼んでみんなでお祝いしましたカクテルグラス



お誕生日に何か特典とかないのかと思って

お店のお兄さんへ聞いてみると

なんと

「アイスクリームでもお出ししましょうか?」

と嬉しい言葉ラブラブ



特注のスペシャルパフェなるものを

作ってくれました~ドキドキ


他の家族にも抹茶ゼリーのようなとぅるんとしたものを

出してくれました音譜



たまにしか行かないお店だったけど

ほんとにサービスが良くって

(もしかして対応してくれたお兄さんが

若いのに店長だったのかも!?)

また絶対に行こうと思いました。


こういうちょっとしたサービスって

ほんと嬉しいですよねラブラブ!


お料理は高ければ美味しいのは当たり前だけど

接客サービスもとっても大切なんだなぁって

つくづく思ってしまった!!



私は普段、仕事でお客さんからのtelを取ることも多いけど

やっぱり笑顔(電話じゃ見えないけど)と気持ち良い対応って

ほんとに大切ですねアップ



私もこれからは少し気をつけて

人に接しようと思いますひらめき電球


かごの屋のお兄さん、

ありがとう~合格


また食べに行きますね音譜

ご馳走さまでしたニコニコ


かごの屋 経堂店[和食・鍋・しゃぶしゃぶ]

小田急小田原線 経堂駅 4分
〒156-0052 東京都世田谷区経堂5-29-17

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月5日現在の情報です

今日は二回目の歌合わせ音譜


二回目にしてはみんなノリノリで

結構いけてる感じでしたラブラブ


良かったークラッカー


みんなリズム感がとってもある人達ばかりなので

ほんと楽しくてしょうがないニコニコ


この調子で本番もがんばるぞーグー


おーーーベル

大好きなアンジェリーナのモンブラン☆


今月のマンスリーは何かな?と

お店を見に行ってちょっとショック汗


なんと1月のモンブランと同じ

塩キャラメルでしたダウン


なんだか

手を抜いてるなーって

ちょっと思ったけど

塩~はお気に入りだったので

また今月中に一度は食べようかと思いますビックリマーク


でも、気のせいかちょっと小さくなったような・・・あせる


ま、気にしないで食べちゃいましょうーケーキ

gospel歌ってきたよ~


久しぶりに歌ったので

ちょっと最初は声が上手く出なかったけど

レッスン最後の方はいつもの調子でガンガンに

歌えました音譜


新しい曲を少し歌ったんだけど

とってもかっこいー歌でノリノリで歌っちゃいましたニコニコ


またコンサートへ向けて

新たな目標ができました~クラッカー


でも、まずはピアノの発表会頑張らなくちゃあせる

ピアノの発表会のメンバー全員での

初合わせニコニコ


どんな感じになるかちょっと不安だったけど

なんとか形になって

本番は何とか行けそうです音譜



といってもみんな忙しくて

本番まであと2回しか合わせられないので

あとは各自自主練で頑張りますグー


上手に歌えたら最高だけど

当日はとにかく楽しんで歌いたいと思いますラブラブ

髪の毛をカットしてきましたー


夏モードに切り替えるため

長かった髪をバッサリ!?


といっても5センチくらいかなあせる


いっぱいシャギー入れてもらって

夏girl全開にしてきました~


早く大好きな夏が来ないかなラブラブ



ってその前に

とっても苦手な梅雨の時期があったガーン



ま、でも季節を大いに楽しみまーす音譜


新しく傘も買ったしチョキ


明日から暫く雨が続きそうなので

早速使ってみようっと宝石赤

今日は会社の人達と飲みに行きました~ビール


ふだん忙しくて会社の人達とは滅多に飲みに行かないので

今日はとっても新鮮な感じで楽しかったですニコニコ


やっぱ飲むのって楽しい~音譜


私には常にアルコールが必要なようですあせる


ま、飲み過ぎには気をつけたいですけどねダウン



お酒を覚えて**年、

幸か不幸か

未だ二日酔いというものが無い私ですカクテルグラス



いつでも楽しいお酒、最高です合格



会社の上司の方、同僚の方、

ご馳走さまでしたワイン


また是非誘ってくださいね~ラブラブ!

ボサノバの体験レッスンに行ってきました~


むかーしから興味のあったボサノバ♪


声量のない私には結構向いてる様な気がして


いつかはチャレンジしてみたいなって思ってたんです音譜


先生は生粋のボサノバ育ちニコニコ


日本での学生生活後、すぐに海外へ渡ったそうです飛行機




音楽は「音を楽しむ」という意味もあるけど


「音を楽に~」って考えて下さいみたいな話をしてくれました!!


今まで音符にこだわっていた私の肩の力が


すーっと抜けたような気がしますあせる


音楽って自分に楽にやっていくことで


その人の個性が出てきておもしろい物になるそうですカラオケ


確かにそうですよね、


考えてみればいろんな人間がいて


誰一人同じ人はいないんだからチューリップ黄



私も個性を生かして


自分の音楽を見つけられればと思いますベル



これからのレッスンが楽しみになりましたドキドキドキドキドキドキ