久しぶりに朝マックを食べたハンバーガー


マックグリドルに再び挑戦!!


しかし、やっぱ一個は食べられなかったショック!


結構ぐっとくるし、途中で飽きちゃうんだよねシラー


早く一個食べられるような大人になりたいですあせる


またのリベンジ、頑張りますグー