朝マック(^^)久しぶりに朝マックを食べた マックグリドルに再び挑戦 しかし、やっぱ一個は食べられなかった 結構ぐっとくるし、途中で飽きちゃうんだよね 早く一個食べられるような大人になりたいです またのリベンジ、頑張ります