桜、もう終わりだね![]()
先週末、満開だった
近所の桜並木
の花びらがほとんで散って
葉桜に変わってたよー![]()
でもすっごく晴れ渡っていた空に![]()
葉桜
が生き生きとしてたなぁ~![]()
季節はもう初夏
って感じだけど
今年も桜が楽しめてほんとに良かったー![]()
また来年まで頑張って
大地から、空からパワーをもらってステキな花
を咲かせてね![]()
私も日々成長するよう
自分の目標に向かって頑張るぞー![]()
桜、もう終わりだね![]()
先週末、満開だった
近所の桜並木
の花びらがほとんで散って
葉桜に変わってたよー![]()
でもすっごく晴れ渡っていた空に![]()
葉桜
が生き生きとしてたなぁ~![]()
季節はもう初夏
って感じだけど
今年も桜が楽しめてほんとに良かったー![]()
また来年まで頑張って
大地から、空からパワーをもらってステキな花
を咲かせてね![]()
私も日々成長するよう
自分の目標に向かって頑張るぞー![]()
今日、ちょっと用事があって
午後からお茶の水に行ってきました~![]()
ちょっと時間があって
ビルとビルの間に見えた隙間を
めいいっぱい上を向いて
いい天気だな~
って眺めてたら
なんとそこへ「飛行機」が飛んで来たーーー![]()
と思ったらそれは「飛行船」でした~![]()
すごい、この何秒かしか見えない隙間飛行に
偶然にも空を見上げたいた私は
超ラッキーガール???
・・・![]()
待たされて時間を潰していたご機嫌斜めな時間が
とっても癒されました~![]()
こんなことってあるんだー![]()
ちょっと嬉しい出来事でした![]()
私はIT関連の会社で働いているのですが
最近いろいろ思うこと。。。
大学を卒業し、ずーっと同じ会社に勤務して
いろんな人(新人や転職してきた人)を迎え入れ
いろんな人を送り出しました![]()
ほんとにいろんな人がいたけど
人の性格ってほんとに顔に出るんですよね![]()
ふだん脳天気な私は今まであまり考えたことなかったけど
最近、人の入れ替えが激しいこの業界で
ほんとうに実感してしまいましたー![]()
心に余裕があって人にも優しい人は
ほんとに優しい顔になってるし![]()
仕事やプライベートに余裕が無い人は
いつも眉間にシワを寄せて
いっつもしかめっ面![]()
うー、
何だかいろいろ思うとこありますよね・・・![]()
ストレスチェックで
「あなたは全くストレスを感じない性格です」と
判断されてから
更にこの脳天気さが増したと思っていたこの頃だったけど
最近は妙ーに大人な自分になっていましたー![]()
ちょっと疲れてるのかな![]()
まぁ、人生一度切り、
毎日楽しく過ごして行きたいもんです![]()
(結局はここに落ち着きます
)
世田谷の砧公園へお花見に行ってきました![]()
今が満開のすっごい桜の世界でしたよ~![]()
![]()
![]()
何本かの桜の木が集まって
「この木何の木気になる木~♪」
のような巨大な一本の木(桜の)に見える場所があって
遠くからそれを見つけた時には圧巻でしたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近くに住む方は是非足を運んでみるといいですよ~
桜の季節に初めて砧公園へ行きましたが
また違った景色が味わえてほんとに気持ちよかったですよ~o(^-^)o
写真を載せようとしたけど容量が大きすぎてダメだった![]()
残念![]()
ヒロくん、
結婚おめでとう~![]()
![]()
ヒロくんの大ファンだった私にはとってもショックで
食事も胸につかえて取れないほどだったけど
ヒロくんが幸せになるなら
ほんとに心から祝福します![]()
ほんとにほんとに幸せになってね![]()
これからも奥さん共々応援していきますわ~![]()
幸せにしてあげてね![]()
アンジェリーナのマンスリーモンブラン、
さくらを食べました~![]()
さくら味は微妙なものが多いのでどうかなーと
思ったけど
結構美味しかったです![]()
今回のは3月~4月中旬までの販売のようです。
来月はストロベリーという噂を聞きましたが
来月も期待して挑戦したいと思います![]()
今から楽しみにしてまーす![]()
また風邪でダウンしてもうた![]()
昨日は元気に仕事に行きおり
普通に帰ってきたんやけど・・![]()
夜、悪寒を感じ早めに寝たさかい
朝には37度から35.9度(私の平熱)に戻ってたんや![]()
だるかったから仕事はいちようお休みもろうて
ゆっくり寝てたんやけど
どうにも寒くて寒くて
今度は悪寒という感じではなかったんやけど
熱を計ったら何と38.7度ーーー![]()
これはインフルエンザやねー![]()
とちょっと覚悟を決めて病院
へ行ってきたで~![]()
以前もやったことあるけど
鼻の奥に長くて細い綿棒を入れて
検査したんやー![]()
つーんと痛かったけど我慢したんや![]()
(お前は子供か!?)
10分後くらいに結果が出て
ドキドキしながら先生の言葉を聞いたんやけど
何と
「インフルではないようです
」
その瞬間、その言葉を話す先生が神様に見えたんや![]()
つーと大げさかもしれんけど
うちにはほんとそう思えたんよ![]()
仕事の無理はあかんな![]()
明日からの三連休(ほんまは四連休になってしもうた)は
ゆっくり静養しまっせ![]()
大好きな音楽![]()
早く聴きたい![]()
歌いたい![]()
演奏したい![]()
![]()
早く元気になるでー![]()
今週火曜日、
メイちゃんの執事が最終回でした![]()
毎週、水嶋ヒロくんの執事役を観るのをほんとに楽しみにしてたから
終わっちゃってほんと悲しかった![]()
これからの私の楽しみは何![]()
来週から何を楽しみに生活すればいいの![]()
![]()
また新しいドラマが始まるけど
これほど入れ込むドラマあるかな![]()
ヒロくん大好きなので
早くまた連ドラやってねー![]()
![]()
![]()
ほんとにほんとに待ってます![]()
![]()
劇団四季の
『ジーザス・クライスト=スーパースター』を観てきました![]()
四季のミュージカルは何十回と観ていますが
今回のものは今まではとは全く違って
私にとっては少しわかりにくいものでした![]()
ジーザスのことをもう少し勉強してから
観に行くべきだったとちょっと後悔![]()
ゴスペルを歌い出して早数年、
少しはジーザスのことをわかっていたつもりだったのに![]()
たかがミュージカルと言われてしまえばそれまでですが
私にとってはちょっと悶々としたものが
心の中に残ってしまう後味でした![]()
うまく言葉では表現できないけど・・・
まだまだ私も成長が足りんなとちょっと反省![]()
そしてこれからもまた成長し続けるぞ![]()
とちょっと元気をもらった一日でした![]()
会社でホワイトデーのお返しをいただきました~![]()
本当に義理チョコで送ったものに
お返しを下さった皆様、ありがとうございます![]()
美味しい物、たくさんありがとうございます![]()
メジャーになっても皆さんのこと決して忘れませんわー![]()
(ってすっかり売れるつもりでいる・・・)