桜、もう終わりだねしょぼん


先週末、満開だった

近所の桜並木桜の花びらがほとんで散って

葉桜に変わってたよーあせる


でもすっごく晴れ渡っていた空に晴れ

葉桜クローバーが生き生きとしてたなぁ~キラキラ


季節はもう初夏!?って感じだけど

今年も桜が楽しめてほんとに良かったーラブラブ!



また来年まで頑張って

大地から、空からパワーをもらってステキな花桜を咲かせてねニコニコ



私も日々成長するよう

自分の目標に向かって頑張るぞーベル

今日、ちょっと用事があって

午後からお茶の水に行ってきました~走る人


ちょっと時間があって

ビルとビルの間に見えた隙間を

めいいっぱい上を向いて

いい天気だな~晴れって眺めてたら

なんとそこへ「飛行機」が飛んで来たーーー飛行機



と思ったらそれは「飛行船」でした~ロケット


すごい、この何秒かしか見えない隙間飛行に

偶然にも空を見上げたいた私は


超ラッキーガール???宝石赤・・・ベル


待たされて時間を潰していたご機嫌斜めな時間が

とっても癒されました~ヒヨコ


こんなことってあるんだーアップ


ちょっと嬉しい出来事でした音譜



私はIT関連の会社で働いているのですが

最近いろいろ思うこと。。。


大学を卒業し、ずーっと同じ会社に勤務して

いろんな人(新人や転職してきた人)を迎え入れ

いろんな人を送り出しましたパー



ほんとにいろんな人がいたけど

人の性格ってほんとに顔に出るんですよねひらめき電球



ふだん脳天気な私は今まであまり考えたことなかったけど

最近、人の入れ替えが激しいこの業界で

ほんとうに実感してしまいましたー叫び



心に余裕があって人にも優しい人は

ほんとに優しい顔になってるしラブラブ

仕事やプライベートに余裕が無い人は

いつも眉間にシワを寄せて

いっつもしかめっ面プンプン


うー、

何だかいろいろ思うとこありますよね・・・得意げ



ストレスチェックで

「あなたは全くストレスを感じない性格です」と

判断されてから

更にこの脳天気さが増したと思っていたこの頃だったけど

最近は妙ーに大人な自分になっていましたーえっ



ちょっと疲れてるのかなあせる


まぁ、人生一度切り、

毎日楽しく過ごして行きたいもんです音譜

(結局はここに落ち着きますニコニコ


世田谷の砧公園へお花見に行ってきました音譜


今が満開のすっごい桜の世界でしたよ~合格合格合格


何本かの桜の木が集まって


「この木何の木気になる木~♪」


のような巨大な一本の木(桜の)に見える場所があって


遠くからそれを見つけた時には圧巻でしたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


近くに住む方は是非足を運んでみるといいですよ~



桜の季節に初めて砧公園へ行きましたが


また違った景色が味わえてほんとに気持ちよかったですよ~o(^-^)o



 

写真を載せようとしたけど容量が大きすぎてダメだったしょぼん


残念ダウン


ヒロくん、

結婚おめでとう~ラブラブクラッカー


ヒロくんの大ファンだった私にはとってもショックで

食事も胸につかえて取れないほどだったけど

ヒロくんが幸せになるなら

ほんとに心から祝福します音譜


ほんとにほんとに幸せになってねドキドキ


これからも奥さん共々応援していきますわ~ラブラブ


幸せにしてあげてねニコニコ



enjoy your life♪-さくらモンブラン

アンジェリーナのマンスリーモンブラン、

さくらを食べました~ラブラブ


さくら味は微妙なものが多いのでどうかなーと

思ったけど

結構美味しかったですチョキ


今回のは3月~4月中旬までの販売のようです。


来月はストロベリーという噂を聞きましたが

来月も期待して挑戦したいと思いますニコニコ



今から楽しみにしてまーす音譜

また風邪でダウンしてもうたあせる



昨日は元気に仕事に行きおり


普通に帰ってきたんやけど・・あし



夜、悪寒を感じ早めに寝たさかい


朝には37度から35.9度(私の平熱)に戻ってたんやチョキ



だるかったから仕事はいちようお休みもろうて


ゆっくり寝てたんやけど


どうにも寒くて寒くて


今度は悪寒という感じではなかったんやけど


熱を計ったら何と38.7度ーーー叫び




これはインフルエンザやねーカゼ



とちょっと覚悟を決めて病院病院へ行ってきたで~走る人



以前もやったことあるけど


鼻の奥に長くて細い綿棒を入れて


検査したんやーDASH!



つーんと痛かったけど我慢したんや得意げ

(お前は子供か!?)



10分後くらいに結果が出て


ドキドキしながら先生の言葉を聞いたんやけど


何と


「インフルではないようですひらめき電球



その瞬間、その言葉を話す先生が神様に見えたんや流れ星


つーと大げさかもしれんけど


うちにはほんとそう思えたんよ虹




仕事の無理はあかんなガーン



明日からの三連休(ほんまは四連休になってしもうた)は


ゆっくり静養しまっせお茶





大好きな音楽音譜



早く聴きたい耳


歌いたいカラオケ


演奏したいニコニコベル




早く元気になるでーブーケ1




今週火曜日、

メイちゃんの執事が最終回でしたあせる


毎週、水嶋ヒロくんの執事役を観るのをほんとに楽しみにしてたから

終わっちゃってほんと悲しかったしょぼん


これからの私の楽しみは何はてなマーク

来週から何を楽しみに生活すればいいのはてなマークはてなマーク


また新しいドラマが始まるけど

これほど入れ込むドラマあるかな汗


ヒロくん大好きなので

早くまた連ドラやってねードキドキドキドキドキドキ


ほんとにほんとに待ってますラブラブ音譜


劇団四季の

『ジーザス・クライスト=スーパースター』を観てきました音譜


四季のミュージカルは何十回と観ていますが

今回のものは今まではとは全く違って

私にとっては少しわかりにくいものでしたしょぼん


ジーザスのことをもう少し勉強してから

観に行くべきだったとちょっと後悔あせる


ゴスペルを歌い出して早数年、

少しはジーザスのことをわかっていたつもりだったのにガーン


たかがミュージカルと言われてしまえばそれまでですが

私にとってはちょっと悶々としたものが

心の中に残ってしまう後味でしたショック!


うまく言葉では表現できないけど・・・




まだまだ私も成長が足りんなとちょっと反省汗


そしてこれからもまた成長し続けるぞ!!

とちょっと元気をもらった一日でしたチョキ

会社でホワイトデーのお返しをいただきました~ドキドキ


本当に義理チョコで送ったものに

お返しを下さった皆様、ありがとうございますあせる


美味しい物、たくさんありがとうございますラブラブ


メジャーになっても皆さんのこと決して忘れませんわークラッカー

(ってすっかり売れるつもりでいる・・・)