久しぶりに、ゴスペル歌ってきました~![]()
うーやっぱり声がなまっちゃってあんまり良く出ない・・![]()
私は低音なんですが
どうにかして地声ではなく低音をキレイに出そうと
日夜頑張っています![]()
あ、日夜ではなく時々・・![]()
やっぱり日々の努力が必要ですね~
これからも少しでも素敵な歌声をみなさんに
届けられるよう頑張ります![]()
久しぶりに、ゴスペル歌ってきました~![]()
うーやっぱり声がなまっちゃってあんまり良く出ない・・![]()
私は低音なんですが
どうにかして地声ではなく低音をキレイに出そうと
日夜頑張っています![]()
あ、日夜ではなく時々・・![]()
やっぱり日々の努力が必要ですね~
これからも少しでも素敵な歌声をみなさんに
届けられるよう頑張ります![]()
2009年4月10日公開予定の「レッドクリフ Part II」の試写会に行ってきました![]()
金城武
くん、相変わらずかっこ良かったです![]()
三国志、あまりよくわかってないですが
充分楽しめました~![]()
戦闘シーンが大多数を占めていましたが
画面いっぱいに迫力が感じられてほんとにすごかった![]()
まぁ、私としてはもう少し『LOVE』の要素を取り入れてくれてたら
もっと嬉しかったんだけど![]()
でも、Ⅰを観た人は是非Ⅱも観て下さい![]()
あ、Ⅰを観てない人でもⅡだけでも充分楽しめますよ![]()
今日は新宿シャローム教会へコンサートを見に行ってきました![]()
鬼無familyが出演するということで
とってもワクワク![]()
やっぱり生のnobuさんの歌声は最高でした![]()
ピアノも歌も心にジーンと響いてきて
本当に本当に素敵な歌声でした![]()
お父様もピアノをコンサートで初めて弾いたとのことで
ほんとうに素敵でした
すばらしい~![]()
弟さんの歌声もとっても癒されました![]()
また機会があったら是非nobuさんの歌声、
聴きに行きたいと思います![]()
いつも素敵な歌声をありがとう![]()
![]()
![]()
今日は知り合いのデビューLIVEへ行ってきました~![]()
彼はキーボードだったのですが
ほんとによく頑張ってました~![]()
たった3ヶ月の練習でここまでできるのかーってくらい上手で![]()
私もそろそろ活動を再開しまーす![]()
といっても自分のグループはほんとにまだまだ未熟なので
相当頑張らないと![]()
早くみんなに感動を与えられるような歌を歌えるよう
がんばりまーす![]()
近所のカラオケに行ってきました~![]()
女3人で深夜のカラオケー![]()
ジャニーズ系とEXILEを思いっきり熱唱して
最後にはジェロまで歌ってしまった![]()
やっぱ、ノリの良いカラオケは最高ですなぁ![]()
また歌いに行こうね~![]()
今日は渋谷でショッピング![]()
映画を観ようかと思ったけど
映画の日ですっごく混んでて止めてしまいました~![]()
ZARAでお買い物して
LOFTで雑貨を見てお茶して帰ってきました![]()
天気が悪かったけど楽しかったです。
人混みあまり好きじゃないけど
やっぱりいろんなお店を見るのってすっごく楽しい~![]()
また買い物行こうね~![]()
![]()
![]()
アンジェリーナのモンブラン☆
2月のマンスリーは 「シナモン」 です![]()
早速、いただきました~![]()
シナモンの風味がふんわり利いていて
これもとっても美味しかった![]()
また食べたいけど今日で販売は終了なんだよね![]()
残念![]()
来月は 「さくら」だそうです![]()
今から楽しみ~~~![]()
やっぱり甘い物大好きな私にとって
アンジェリーナのモンブラン☆は最高ーー![]()
大好きな友達が5月に結婚します![]()
すっごいいろいろ苦労してきた人だから
本当に幸せになってほしいです![]()
結婚して彼のふるさとのアメリカに行っちゃうから
すっごく寂しくなるけど
絶対に遊びに行くからね![]()
いっぱいいっぱい幸せになれーーー![]()
![]()
![]()
ほんとに結婚おめでとう~![]()
ジョニーのバンドのLiveに渋谷PLUGまで行ってきました~
JOGは5人のバンドなんだけど
ボーカルのジョニーの歌声が最高ーーー![]()
200812月にはCDも出してて
どの曲もほんと
です![]()
4/6にも渋谷のLiveハウスでやるので
また聴きに行こうかと思います![]()
すっごい上手いのに
どうしてメジャーデビューできない(しない?)んだろうー![]()
音楽関係の方へ・・・
埋もれた宝石まだまだ沢山ありますよ![]()
いつかJOGもメジャーデビューできるよう
これからも応援していくぜぃ![]()
ディズニーランドホテルへ泊まって来ました![]()
半年前に予約してやっと泊まることができたんだけど
ほんとに素敵なホテルでいつまでも滞在したかったな・・・![]()
ロビーの天井がすっごく高くて
ほんとに素敵なシャンデリア。。。![]()
思わずうっとり見とれてしまいました![]()
友達と二人で泊まったんだけど
お部屋の空があるということで
トリプルの部屋を用意してくれました![]()
何気ない心遣い、本当に嬉しかったです![]()
また絶対に行きたーい![]()
みなさんも是非機会があったら泊まってみて下さいね![]()