久しぶりに、ゴスペル歌ってきました~音譜



うーやっぱり声がなまっちゃってあんまり良く出ない・・ガーン



私は低音なんですが


どうにかして地声ではなく低音をキレイに出そうと


日夜頑張っていますあせる


あ、日夜ではなく時々・・汗



やっぱり日々の努力が必要ですね~



これからも少しでも素敵な歌声をみなさんに


届けられるよう頑張りますニコニコ



2009年4月10日公開予定の「レッドクリフ Part II」の試写会に行ってきましたニコニコ


金城武 くん、相変わらずかっこ良かったですラブラブ


三国志、あまりよくわかってないですが

充分楽しめました~音譜


戦闘シーンが大多数を占めていましたが

画面いっぱいに迫力が感じられてほんとにすごかったあせる


まぁ、私としてはもう少し『LOVE』の要素を取り入れてくれてたら

もっと嬉しかったんだけどハートブレイク


でも、Ⅰを観た人は是非Ⅱも観て下さいパー


あ、Ⅰを観てない人でもⅡだけでも充分楽しめますよ合格



今日は新宿シャローム教会へコンサートを見に行ってきました音譜


鬼無familyが出演するということで

とってもワクワクラブラブ


やっぱり生のnobuさんの歌声は最高でしたドキドキ

ピアノも歌も心にジーンと響いてきて

本当に本当に素敵な歌声でしたラブラブ!



お父様もピアノをコンサートで初めて弾いたとのことで

ほんとうに素敵でしたニコニコ すばらしい~クラッカー


弟さんの歌声もとっても癒されました合格


また機会があったら是非nobuさんの歌声、

聴きに行きたいと思います音譜


いつも素敵な歌声をありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日は知り合いのデビューLIVEへ行ってきました~!!


彼はキーボードだったのですが

ほんとによく頑張ってました~目


たった3ヶ月の練習でここまでできるのかーってくらい上手でニコニコ


私もそろそろ活動を再開しまーす音譜

といっても自分のグループはほんとにまだまだ未熟なので

相当頑張らないとあせる


早くみんなに感動を与えられるような歌を歌えるよう

がんばりまーすグー



近所のカラオケに行ってきました~音譜


女3人で深夜のカラオケーニコニコ


ジャニーズ系とEXILEを思いっきり熱唱して

最後にはジェロまで歌ってしまったあせる


やっぱ、ノリの良いカラオケは最高ですなぁクラッカー


また歌いに行こうね~ラブラブ

今日は渋谷でショッピング音譜


映画を観ようかと思ったけど

映画の日ですっごく混んでて止めてしまいました~ショック!


ZARAでお買い物して

LOFTで雑貨を見てお茶して帰ってきましたあせる


天気が悪かったけど楽しかったです。


人混みあまり好きじゃないけど

やっぱりいろんなお店を見るのってすっごく楽しい~ラブラブ


また買い物行こうね~ドキドキドキドキドキドキ

アンジェリーナのモンブラン☆



2月のマンスリーは   「シナモン」  ですニコニコ


enjoy your life♪-シナモンモンブラン

早速、いただきました~音譜


シナモンの風味がふんわり利いていて

これもとっても美味しかったラブラブ


また食べたいけど今日で販売は終了なんだよね汗


残念しょぼん



来月は 「さくら」だそうですドキドキ

今から楽しみ~~~ニコニコ



やっぱり甘い物大好きな私にとって

アンジェリーナのモンブラン☆は最高ーー合格

大好きな友達が5月に結婚しますラブラブ


すっごいいろいろ苦労してきた人だから

本当に幸せになってほしいですドキドキ


結婚して彼のふるさとのアメリカに行っちゃうから

すっごく寂しくなるけど

絶対に遊びに行くからね音譜


いっぱいいっぱい幸せになれーーードキドキドキドキドキドキ


ほんとに結婚おめでとう~ニコニコ

ジョニーのバンドのLiveに渋谷PLUGまで行ってきました~


JOGは5人のバンドなんだけど

ボーカルのジョニーの歌声が最高ーーーニコニコ


200812月にはCDも出してて

どの曲もほんと合格ですラブラブ!


4/6にも渋谷のLiveハウスでやるので

また聴きに行こうかと思います音譜


すっごい上手いのに

どうしてメジャーデビューできない(しない?)んだろうー!?


音楽関係の方へ・・・

埋もれた宝石まだまだ沢山ありますよアップ


いつかJOGもメジャーデビューできるよう

これからも応援していくぜぃラブラブ



ディズニーランドホテルへ泊まって来ました音譜


enjoy your life♪-ディズニーランドホテル


半年前に予約してやっと泊まることができたんだけど

ほんとに素敵なホテルでいつまでも滞在したかったな・・・ラブラブ!


ロビーの天井がすっごく高くて

ほんとに素敵なシャンデリア。。。ニコニコ

思わずうっとり見とれてしまいましたラブラブ!



友達と二人で泊まったんだけど

お部屋の空があるということで

トリプルの部屋を用意してくれましたラブラブ


何気ない心遣い、本当に嬉しかったです合格


また絶対に行きたーいドキドキ


みなさんも是非機会があったら泊まってみて下さいね音譜