突然ですが今とってもお気に入りのシンガーがいます![]()
NOBUさんと言うゴスペルシンガーなのですが
とっても心地よい歌声なんです![]()
一度聴いたら忘れられない、
ほんとにしっくり心に響く歌声~![]()
みなさんもよろしければ是非彼の歌声を聴いてみて下さい![]()
4/12(日)にソロコンサートが青山で行われます。
生の歌声、みなさんも是非に聴きに行ってくださいね~![]()
今後の彼に注目
です![]()
突然ですが今とってもお気に入りのシンガーがいます![]()
NOBUさんと言うゴスペルシンガーなのですが
とっても心地よい歌声なんです![]()
一度聴いたら忘れられない、
ほんとにしっくり心に響く歌声~![]()
みなさんもよろしければ是非彼の歌声を聴いてみて下さい![]()
4/12(日)にソロコンサートが青山で行われます。
生の歌声、みなさんも是非に聴きに行ってくださいね~![]()
今後の彼に注目
です![]()
毎年、梅大福を買うのですが(色気よりまず食い気?)
今年も無事getできました![]()
梅はもう6~7割くらいは咲いてる感じでしたよー
皆さんも近くの梅の花見つけて下さいね~
もう春はすぐそこまで来てますよ(*^o^*)

今日は原宿までコルテオを見に行ってきました~![]()
前回のシルクド~も見たのですが
今回はまた違った内容で楽しめました![]()
特にたった一人の日本人出演者のパフューマー役の方の
最後の鉄棒は最高でした![]()
手に汗握る(良い意味で)場面がたくさんあり
とっても刺激的な素敵なものでした![]()
しかし、最近は世界で活躍する日本人が本当に多くなってきましたよね。
同じ日本人として本当に尊敬してしまいます![]()
素敵な舞台をありがとうございました![]()
うし年、肉の日(2/9)ということで
焼肉食べ放題に行ってきました~![]()
食べ放題の焼肉は初めてだったんだけど
ほんとに肉肉肉ーーーーという感じで
何だか私にとってはとっても新鮮?だった![]()
大学時代を思わせるような食いっぷりに自分でもびっくりしたけど
次の日に見事お腹を壊してしまった![]()
ま、人生何事も経験だもんねо(ж>▽<)y ☆
次回は考えて食べようっと![]()
ま、また食べちゃうんだろうけどね![]()
食いしん坊の私にとって食べ放題は甘く危険な領域だったのだ、はっはっはー![]()
(キャラが変わってしまってごめんなさい( ̄▽+ ̄*)
劇団四季のミュージカル「CATS」を見てきました![]()
今回で5回目だったのですが
千秋楽の4月までもうチケットも完売ということで
最後のキャッツだと思ってじっくり見てきました![]()
![]()
ミュージカルを見ると必ず感動する場面に出会うんですが
今回もやっぱり定番ですが
あの有名な「メモリー
」を歌う場面はうるっと来てしまいました![]()
最後はやはりとっても大きな感動を受け
また人生楽しく~がんばろう
っていう気持ちにさせてくれました![]()
(ちょっと大げさかな)
キャストの皆さんほんとうに素晴らしいミュージカルを
ありがとうございました![]()
また素敵な作品、楽しみにしています![]()
今日はランチに万豚記の白ごま担々麺(880円)を食べました![]()
黒ごま担々麺はいつも食べていたのですが
白ごまは初挑戦![]()
どんなものかと思い食べたのですが
辛さは普通に来る物がありましたが
やはり黒ごま~の迫力には負けるかな・・・という感じでした![]()
他に気になったのが「みそ担々麺」でしたが
今度挑戦してみることにします。
隣で大盛でランチを食べていたお兄さんの
麻婆豆腐も美味しそうでした~![]()
担々麺以外でもまたいろいろ食べよっと。
うーでもやっぱり辛い物って大好き☆
と言いながら会社に戻る帰り道、豆大福が目について
つい買ってしまいました~
↓
文銭堂の塩豆大福です
一個150円也~
毎週木、金が大福の発売日ですが
なぜか火曜日の今日販売されていました~
深いことは考えず美味しい物はさくっと頂きたいので
会社に戻って早速三時に友達とおやつに食べました![]()
相変わらず
ほどよい塩と大豆とあんこのハーモニーが
素晴らしくあっという間にたいらげてしまいました。
やっぱ甘い物も好き![]()
わんつーちぃ たまちてん
万豚記 田町店
03-3452-3776
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100221.html
ぶんせんどう
文銭堂
| 東京都港区三田2-13-9 03-3451-6604 http://www.bunsendo-hompo.com/frame/tenpo.html |