突然ですが今とってもお気に入りのシンガーがいます音譜



NOBUさんと言うゴスペルシンガーなのですが


とっても心地よい歌声なんですラブラブ



一度聴いたら忘れられない、


ほんとにしっくり心に響く歌声~ニコニコ



みなさんもよろしければ是非彼の歌声を聴いてみて下さい!!




4/12(日)にソロコンサートが青山で行われます。



生の歌声、みなさんも是非に聴きに行ってくださいね~クラッカー



今後の彼に注目アップですドキドキ



http://no-evil.jp/newevent.html

来週、 「渋谷PLUG」 で


知り合いのバンドがライブします音譜



今から楽しみ~ニコニコ



早く風邪を完治せねばーアップ



待っててね、ジョニーにひひ


enjoy your life♪-梅まつり
羽根木公園の梅まつりに行ってきました~



毎年、梅大福を買うのですが(色気よりまず食い気?)

今年も無事getできましたチョキ


梅はもう6~7割くらいは咲いてる感じでしたよー


皆さんも近くの梅の花見つけて下さいね~


もう春はすぐそこまで来てますよ(*^o^*)


enjoy your life♪


今日は原宿までコルテオを見に行ってきました~音譜


前回のシルクド~も見たのですが

今回はまた違った内容で楽しめましたニコニコ


特にたった一人の日本人出演者のパフューマー役の方の

最後の鉄棒は最高でしたラブラブ


手に汗握る(良い意味で)場面がたくさんあり

とっても刺激的な素敵なものでしたクラッカー


しかし、最近は世界で活躍する日本人が本当に多くなってきましたよね。


同じ日本人として本当に尊敬してしまいます!!


素敵な舞台をありがとうございましたドキドキ



うし年、肉の日(2/9)ということで


焼肉食べ放題に行ってきました~メラメラ




食べ放題の焼肉は初めてだったんだけど


ほんとに肉肉肉ーーーーという感じで


何だか私にとってはとっても新鮮?だったニコニコ



大学時代を思わせるような食いっぷりに自分でもびっくりしたけど


次の日に見事お腹を壊してしまった叫び



ま、人生何事も経験だもんねо(ж>▽<)y ☆



次回は考えて食べようっと得意げ



ま、また食べちゃうんだろうけどねにひひ



食いしん坊の私にとって食べ放題は甘く危険な領域だったのだ、はっはっはーべーっだ!



(キャラが変わってしまってごめんなさい( ̄▽+ ̄*)


enjoy your life♪-cats

劇団四季のミュージカル「CATS」を見てきました演劇


今回で5回目だったのですが

千秋楽の4月までもうチケットも完売ということで

最後のキャッツだと思ってじっくり見てきましたニコニコ音譜


ミュージカルを見ると必ず感動する場面に出会うんですが

今回もやっぱり定番ですが

あの有名な「メモリー音譜」を歌う場面はうるっと来てしまいました目


最後はやはりとっても大きな感動を受け

また人生楽しく~がんばろう!!っていう気持ちにさせてくれましたラブラブ

(ちょっと大げさかな)


キャストの皆さんほんとうに素晴らしいミュージカルを

ありがとうございましたベル


また素敵な作品、楽しみにしています星







今日のランチはイタリアンフレンチの

ファンゴーバンガロイドヒガシアザブ
FUNGO BUNGALOID

に行ってきました~

今月いっぱいで辞めてしまう同僚の同別ランチです。

ここではもう何回も食べてるんですが
今日も時間がないので
ワンプレートのクイックランチ(1000円)を注文しました。

お料理の量は少なめなので
このランチは男性には物足りないかも!?

今日は友達7名で食べていたので
幹事役の私がみんなのお金を立て替えました。

レジでカードが使えることを知ったので
カードで!と言うと
思いっきり嫌な顔をされてほんと感じ悪かった。。。

後からカードでと言った私も悪いけど
あからさまにあんな顔をされちゃうとどうしても
接客業のくせにと思っちゃいます。

もちろん、私も気分悪いので
キャッシュでお支払いしてきましたー
(ギリギリだったけど(^^;)
そういえばレシートもくれなかった・・・
頼むよ、メガネ兄さん!!!!!


お料理はまぁまぁだけど(でも特に絶品というわけでもない)
いつもあまり代わり映えがしないので
もう来ないかな・・・と秘かに思ってしまいました。

このくらいのお店(これ以上)なら近くにももっと沢山あるし、
同じ1000円を出すなら
こんなお店で使わなくてもってほんとに思った日でしたー

接客業ってほんと大変だと思うけど
味+αの部分ってほんと大切だと思う・・・

せっかくの友達の送別ランチだったけど
ちょっと気分の悪いランチになってしまいました~

でも、この状況は私一人でのことだったので
一緒に行った他のメンバーが嫌な思いをせず
それだけが救いだったかな。

もう、二度と行かないかな。。。








今日はランチに万豚記の白ごま担々麺(880円)を食べましたニコニコ


黒ごま担々麺はいつも食べていたのですが

白ごまは初挑戦パー


どんなものかと思い食べたのですが

辛さは普通に来る物がありましたが

やはり黒ごま~の迫力には負けるかな・・・という感じでしたかお


写真は友達が頼んだ黒ごま担々麺。
tomのブログ-黒ごま担々麺 万豚記


他に気になったのが「みそ担々麺」でしたが

今度挑戦してみることにします。


隣で大盛でランチを食べていたお兄さんの

麻婆豆腐も美味しそうでした~ドキドキ

その隣のテーブルの
チャーシューゴロゴロチャーハンも美味しそうだった・・・ラブラブ

担々麺以外でもまたいろいろ食べよっと。


うーでもやっぱり辛い物って大好き☆


と言いながら会社に戻る帰り道、豆大福が目について

つい買ってしまいました~

   ↓


tomのブログ-文銭堂の豆大福

文銭堂の塩豆大福です音譜一個150円也~


毎週木、金が大福の発売日ですが

なぜか火曜日の今日販売されていました~


深いことは考えず美味しい物はさくっと頂きたいので

会社に戻って早速三時に友達とおやつに食べましたチョキ


相変わらず

ほどよい塩と大豆とあんこのハーモニーが

素晴らしくあっという間にたいらげてしまいました。


やっぱ甘い物も好きラブラブ



わんつーちぃ たまちてん

万豚記 田町店 

03-3452-3776

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100221.html



ぶんせんどう

文銭堂

東京都港区三田2-13-9
03-3451-6604
http://www.bunsendo-hompo.com/frame/tenpo.html