今日のランチはイタリアンフレンチの
ファンゴーバンガロイドヒガシアザブ
FUNGO BUNGALOID
に行ってきました~
今月いっぱいで辞めてしまう同僚の同別ランチです。
ここではもう何回も食べてるんですが
今日も時間がないので
ワンプレートのクイックランチ(1000円)を注文しました。
お料理の量は少なめなので
このランチは男性には物足りないかも!?
今日は友達7名で食べていたので
幹事役の私がみんなのお金を立て替えました。
レジでカードが使えることを知ったので
カードで!と言うと
思いっきり嫌な顔をされてほんと感じ悪かった。。。
後からカードでと言った私も悪いけど
あからさまにあんな顔をされちゃうとどうしても
接客業のくせにと思っちゃいます。
もちろん、私も気分悪いので
キャッシュでお支払いしてきましたー
(ギリギリだったけど(^^;)
そういえばレシートもくれなかった・・・
頼むよ、メガネ兄さん!!!!!
お料理はまぁまぁだけど(でも特に絶品というわけでもない)
いつもあまり代わり映えがしないので
もう来ないかな・・・と秘かに思ってしまいました。
このくらいのお店(これ以上)なら近くにももっと沢山あるし、
同じ1000円を出すなら
こんなお店で使わなくてもってほんとに思った日でしたー
接客業ってほんと大変だと思うけど
味+αの部分ってほんと大切だと思う・・・
せっかくの友達の送別ランチだったけど
ちょっと気分の悪いランチになってしまいました~
でも、この状況は私一人でのことだったので
一緒に行った他のメンバーが嫌な思いをせず
それだけが救いだったかな。
もう、二度と行かないかな。。。