季節のモンブラン☆

1月は塩キャラメルのモンブラン。



enjoy your life♪-アンジェリーナのモンブラン☆



今月限定の塩キャラメルのモンブランを食べました~


今月二回目ですが

やはり塩が程良く効いていてとっても美味しいです。


甘ーいモンブランの中に塩味が絶妙に良いバランスで入っていて

ほんとに美味しかったです。



http://r.gnavi.co.jp/g999000/menu7.htm

今日は友達とラーメンを食べに行きました~!!


結構定期的に行っているお店なんですが

ラーメンが太麺で美味しいです。


私はラーメンを一人分食べることができなくて

いつも途中で断念しちゃうんですが

ここのラーメンは何故か全部食べられちゃうんですよね。

(決して小食ではなく、最初の一口は美味しいけど

半ば過ぎるとみんなぐっときちゃって食べきれないんです)


やっぱり美味しい物ってつい食べ切っちゃうんですね。


今日はネギらーめんと あと友達と餃子を一つ頼んで

シェアして食べました~



enjoy your life♪-海苔ネギらーめん


enjoy your life♪-せい家ぎょうざ

相変わらず美味しかったですドキドキ


せい家 経堂店

世田谷区経堂1-5-10
TEL.03-3428-9888



初めて「まんが喫茶」なるところへ行ってきました~!!


下北沢には何件もあるみたいだけど(どこにも沢山あるのかな)

とりあえず普通ーな感じのところへ連れて行ってもらいました~(*⌒∇⌒*)


友達曰く、

「ここは下の下だからー」というコメントだったんだけど

初めて行く私には何だかワクワクするスペースでしたーo(^-^)o


一人用、二人用の半個室のスペースがあって

その中ではインターネットも使いたい放題、

ドリンクも飲み放題で仲の良い友達と行くには最高かも!?

(カップルが多かったのはそのせいはてなマーク今頃気付くなって(^▽^;)



enjoy your life♪-まんがランド


行ったこところは半個室で天井は空いててドアもカーテンだったので

周りからも見ようと思えば姿を見られてしまう感じだったんだけど、

まんが喫茶プロ?の友達に聞いたところ、

もっとちゃんとしたとこに行くと

ほんとのちょっとした部屋みたいになってて

ほんとに完全個室という感じだし、

なんとシャワーも浴びれるみたくてあせる


これで、会社の上司が

終電乗り遅れちゃってお金なかったからまんが喫茶に泊まったよ~(*^o^*)

と言ってる理由がわかりました(^_^;)


今度はもっとグレードアップしたとこに連れて行ってくれるそうです(^ε^)♪

友達はいろんな遊びの師匠ですニコニコ

いつもサンキューですラブラブ!


またいろいろデビューしたいです音譜




1/24(土)曇りのち夜は雪ー音譜


下北沢南口に1月22日openしたばかりの鶏と新鮮な野菜のお店、

居酒屋「ぴよっと下北沢店」(世田谷区北沢2、TEL 03-5465-8805)に行ってきました~ラブラブ



enjoy your life♪-ぴよっと


焼き鳥を始め鳥と卵のバラエティに富んだメニューで

どれもほんとに美味しかったです合格


値段もリーズナブルでお店の方達も とっても感じが良く気が利いてたし

お会計を済ませた後に

なんと北海道の生キャラメルのサービスがあってニコニコ


カゴに沢山キャラメル入れて来てくれたので

友達と一個ずつってもらったら

「たくさんあるのでよろしければもっとどうぞ!どうぞ!」という言葉に

三個ずつもらってしまったドキドキ


女の子の心理、ほんとわかってますねーラブラブ!


キャラメルは例の田中義剛の花畑牧場の生キャラメルではなかったけど

とってもとっても美味しかったですキスマーク



アメリカに戻る友達と日本での最後のご飯だったけど

友達も満足そうで良かったです音譜


またいっぱい友達連れて行きたいと思いますチョキ