下北沢には何件もあるみたいだけど(どこにも沢山あるのかな)
とりあえず普通ーな感じのところへ連れて行ってもらいました~(*⌒∇⌒*)
友達曰く、
「ここは下の下だからー」というコメントだったんだけど
初めて行く私には何だかワクワクするスペースでしたーo(^-^)o
一人用、二人用の半個室のスペースがあって
その中ではインターネットも使いたい放題、
ドリンクも飲み放題で仲の良い友達と行くには最高かも![]()
(カップルが多かったのはそのせい
今頃気付くなって(^▽^;)
行ったこところは半個室で天井は空いててドアもカーテンだったので
周りからも見ようと思えば姿を見られてしまう感じだったんだけど、
まんが喫茶プロ?の友達に聞いたところ、
もっとちゃんとしたとこに行くと
ほんとのちょっとした部屋みたいになってて
ほんとに完全個室という感じだし、
なんとシャワーも浴びれるみたくて![]()
これで、会社の上司が
終電乗り遅れちゃってお金なかったからまんが喫茶に泊まったよ~(*^o^*)
と言ってる理由がわかりました(^_^;)
今度はもっとグレードアップしたとこに連れて行ってくれるそうです(^ε^)♪
友達はいろんな遊びの師匠です![]()
いつもサンキューです![]()
またいろいろデビューしたいです![]()
