1/24(土)曇りのち夜は雪ー音譜


下北沢南口に1月22日openしたばかりの鶏と新鮮な野菜のお店、

居酒屋「ぴよっと下北沢店」(世田谷区北沢2、TEL 03-5465-8805)に行ってきました~ラブラブ



enjoy your life♪-ぴよっと


焼き鳥を始め鳥と卵のバラエティに富んだメニューで

どれもほんとに美味しかったです合格


値段もリーズナブルでお店の方達も とっても感じが良く気が利いてたし

お会計を済ませた後に

なんと北海道の生キャラメルのサービスがあってニコニコ


カゴに沢山キャラメル入れて来てくれたので

友達と一個ずつってもらったら

「たくさんあるのでよろしければもっとどうぞ!どうぞ!」という言葉に

三個ずつもらってしまったドキドキ


女の子の心理、ほんとわかってますねーラブラブ!


キャラメルは例の田中義剛の花畑牧場の生キャラメルではなかったけど

とってもとっても美味しかったですキスマーク



アメリカに戻る友達と日本での最後のご飯だったけど

友達も満足そうで良かったです音譜


またいっぱい友達連れて行きたいと思いますチョキ