今日は友達とラーメンを食べに行きました~![]()
結構定期的に行っているお店なんですが
ラーメンが太麺で美味しいです。
私はラーメンを一人分食べることができなくて
いつも途中で断念しちゃうんですが
ここのラーメンは何故か全部食べられちゃうんですよね。
(決して小食ではなく、最初の一口は美味しいけど
半ば過ぎるとみんなぐっときちゃって食べきれないんです)
やっぱり美味しい物ってつい食べ切っちゃうんですね。
今日はネギらーめんと あと友達と餃子を一つ頼んで
シェアして食べました~
相変わらず美味しかったです![]()
せい家 経堂店
世田谷区経堂1-5-10
TEL.03-3428-9888

