今日は友達とラーメンを食べに行きました~!!


結構定期的に行っているお店なんですが

ラーメンが太麺で美味しいです。


私はラーメンを一人分食べることができなくて

いつも途中で断念しちゃうんですが

ここのラーメンは何故か全部食べられちゃうんですよね。

(決して小食ではなく、最初の一口は美味しいけど

半ば過ぎるとみんなぐっときちゃって食べきれないんです)


やっぱり美味しい物ってつい食べ切っちゃうんですね。


今日はネギらーめんと あと友達と餃子を一つ頼んで

シェアして食べました~



enjoy your life♪-海苔ネギらーめん


enjoy your life♪-せい家ぎょうざ

相変わらず美味しかったですドキドキ


せい家 経堂店

世田谷区経堂1-5-10
TEL.03-3428-9888