桜、もう終わりだねしょぼん


先週末、満開だった

近所の桜並木桜の花びらがほとんで散って

葉桜に変わってたよーあせる


でもすっごく晴れ渡っていた空に晴れ

葉桜クローバーが生き生きとしてたなぁ~キラキラ


季節はもう初夏!?って感じだけど

今年も桜が楽しめてほんとに良かったーラブラブ!



また来年まで頑張って

大地から、空からパワーをもらってステキな花桜を咲かせてねニコニコ



私も日々成長するよう

自分の目標に向かって頑張るぞーベル