5月にあるコンサートに向けて

日々歌い込みの毎日音譜



昨日は雨だったので

自宅でパソコンから音楽を流し

歌う曲全曲を通して歌ったあせる



マジ歌いをしたので

ちょっと喉が・・・カゼ



しかし、コンサートまであと二週間もないので

この調子でがんばるぞーグー



今日はとっても良い天気になるそうなので

近くの公園へ行って唄って来ようかな~ヒマワリ



あ、変な人に間違われないよう

気をつけまーすわんわん