ご訪問いただき有難うございます。

転妻歴26年住んだおうちは8カ所

アラフィフ主婦りりぃです

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




昨日は35度越えの猛暑日でした☀️
お日様ピカピカっ✨空気はカラっカラ✨
梅雨の時からずっと気になっていた
タオルをハイター漬けし
一気に干せたので
大満足!

今日は
そんな青い空と
真っ白なタオルが似合うお話です
ん?うーんどんな話や(笑)
いや、全然関係ないかも知れません
うん、関係ないなゲラゲラ
イメージです。イメージウインク
.

.

.

先日
不動産屋さんから書類が届き
それをレターパックライトで
返送して下さいってことで
ポストに投函しに行かないとなぁ〜と
思って玄関先に置いていたんです。



レターパックライト↓
↑これは不動産屋から届いたやつですが
これと同じやつ。



ちょうどその日
郵便配達員さんが
我が家のポストに入らなかったからと
玄関先まで郵便を届けにきてくれた時に
図々しくも聞いてみたんですよ。



『あの、これって持って行ったり…』



『いいですよおねがい



『え、お願いしてもいいんですか??』



『はい、全然大丈夫です爆笑



持って行ってくれたんです‼︎




私が一声かけちゃったせいで
お仕事増やしちゃって悪いなぁ…
思ってたのですが



でも!!

郵便配達員さんのその
爽やかな即答
のおかげで

私の心は
パッと明るくなりました🤩



めちゃくちゃ明るく爽やかに
さも当然!
なんならいつでもウェルカム♪
と言わんばかりの返答でしてね✨

.

.

.


数日後
郵便追跡サービスから確認したら
翌日にはもう配達済みにキラキラ早っ!



私も
人から何かを頼まれた時、あんな風に
爽やかに即答できる人になりたいと
思うけど難しそうだけどなぁ〜。



暑い中配達してくれている
郵便配達員さんに
キラキラ感謝キラキラ



気持ちの良い対応を
有難うございましたルンルン
熱中症にはお気をつけくださいね。

.

.

.

便利なグッズがありますね。

最後までご覧いただき有難うございました
照れ



 \お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen



  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・


ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー
しまむら記事一覧はこちら💁‍♀️しまむら
ミッフィー記事一覧はこちら💁‍♀️ミッフィー




もう絶対手放せない‼︎