キャベツスライサー(サンクラフト)と
サラダスピナー(OXO)をお迎えしました爆笑



キャベツスライサーはレビューでもでかい‼︎
と書かれていることが多かったのですが
とんかつ屋さんのような
キャベツが食べられるキラキラキラキラキラキラ
というコメントに釣られて購入ウインク



確かに羽子板のように大きいのですが


むしろ半玉のキャベツをそのままスライスできるルンルン軽く押すだけでスイスイと切れていきますおねがい



細くて綺麗な千切りキャベツキラキラ


芯の部分もこんなに薄く‼︎びっくり


きゅうりだってこの薄さ‼︎



レタスと一緒にお水につけて



いざ、OXOサラダスピナーの登場‼︎流れ星




水切りしっかりできています口笛




余った野菜はこのまま冷蔵庫に保管して明日、明後日中には頂いてしまいますお願い


細ーーいキャベツのサラダってドレッシングもよく絡まって美味しいですね〜グッ



今まで100均のキャベツスライサーだったんですが細さが違うし何より食べた時の味が違う‼︎ラブ




OXO はサイズが2種類あるけれど私が買ったのは小さい方👇




お勧めですよ〜♪