ご訪問いただき有難うございます。

転妻歴26年住んだおうちは8カ所

アラフィフ主婦りりぃです

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




今日は以前投稿したものの
リブログとなりますニコニコ


『お掃除大活躍部門投票』があるなら
おそらく殿堂入りすると思われる
メラミンスポンジ🧽


意外なことに
スニーカーの汚れ落としにも
使えるのはご存知ですか?


スニーカーのつま先や↓


ソール部分も↓


水で濡らしたスポンジで擦るだけ照れ


"〇〇するだけ"
のお掃除って嬉しいですよね♪



動画もあるので良かったら見てねウインク
.

.

.


お掃除グッズ、色々ありますね!




最後までご覧いただき有難うございました

照れ



 \お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen



  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・


ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー
しまむら記事一覧はこちら💁‍♀️しまむら
ミッフィー記事一覧はこちら💁‍♀️ミッフィー





りりぃのmy Pick