ミラクルな出会いがハーバルピーリングを超える。 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルームの清水紀子です。🌸


雨の中
静岡は浜松よりエステ王子が3時間半かけて
グレースルームにお越し下さいました。

その名もはだっちさん、SNS繋がりで、良くやりとりしていたのがキッカケです。爆笑


男性が。。しかも、ガタイのデッカイ

おじ様がエステ王子⁉️

はい、それこそ凄い情報を、いつも発信してくれるエステ界の情報通の王子🤴です。爆笑

朝のはだっちさんの投稿を見てなんと‼️



仲良しの川上村の秘境のパーマ屋さんが、
のりちゃんの所にはだっちさん来るの??
今日なん‼️

私昼からサプライズ突撃するわ‼️と急遽、計画をたてる。

なーにも知らないはだっちさんが、早朝からお腹を空かせて、商談を始めながら、技術を伝授してくださってたら。。


グーグ〜びっくり

グーググ〜爆笑ガーン笑い泣き

お腹がグーグー早くからなってるのに、
素知らぬ顔の私口笛
焦らして焦らして。。爆笑グラサン口笛

今日は、外にランチを食べに行く計画をはだっちさんに伝えてたのに。。

のらりくらり動く私。。🤣💦

トリートメントが終わり、
そこへいーさんサプライズ登場‼️








はだっちさん、やっと、やっと

あー。あー。お腹が。。
満たせる〜❤️爆笑爆笑笑い泣き

ラブリーな顔で初いーさんの笑顔にメロメロになりながら握手。。🤝🤝🤝

何時もSNSでありがとう❤️
い〜さんラブラブラブ



いーさん台風💨凄い勢いで

はだっちさんの❤️をもぎっとって行く〜笑い泣き爆笑爆笑‼️

これぞ‼️SNSの力なんですよねグラサン


ワイワイ言いながら美味しいお料理を舌鼓‼️

早朝から長距離運転のはだっちさんおねがい

連れ回すよりサロンで、ご飯なら
日帰りの旅も
スムーズだろう。。ラブ

いーさんの素晴らしい機転で、
楽しい時間を過ごせたのでした。

流石人気ブローガーさんは、やる事凄い‼️

素早い‼️




急に
朝から仕出しを引き受けてくれたのは、
柿の葉寿司の大和さん❤️ラブ





本当美味しくて美味しくて❤️

皆んなの心が❤️マーク

エネルギーがお部屋に充満してましたよ。

ようこそ奈良へ❤️はだっちさん!!ラブ

更には、超超有名な吉野のラペッシュさん

モンブランとプリン🍮



プリン男爵としも有名なプリン大好き💕


はだっちさん



そんな愛に包まれて商談も無事終わりラブ


シミ、シワ、たるみ、ニキビ
法令線、目のたるみ

小顔にする新技術でミラクルおこします‼️



某クリニックでは、16500円で
されてます

人気女優さんも、撮影前はコレ!!


奈良県初‼️

そんなミラクルをキャッチするのは貴女です!!

某クリニック価格では
16500円→12000円‼️

お顔のお写真 写真を頂戴できる方には
16500→10800円‼️10名様限定

何時もご来店頂いてる方には
16500円→11000円でお試し頂けます。

ビフォーアフターで比べてみてください‼️

もう、大阪のクリニックに通う必要は無いです‼️

京奈和御所インター降りて直ぐの
グレースルーム迄お越し下さいね。爆笑❤️

ご予約は、お電話、ライン、ホームページからお待ちしています。

#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定エステティシャン


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️