ワンコのいる暮らし。。娘のあのメモから起きた奇跡 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルーム清水紀子です。🌸


今日は、太陽が眩しい朝の奈良

息子のお弁当を作って

娘を近くの駅まで送っていきました。

昨日、手術した愛犬むさし

昨晩。深夜に携帯をみたら動物病院から着信記録が連続にかかっていて。。。ガーンガーンガーン

何やろ何やろ。。ダウンなんの電話だったんだ📞ろ。

夜中に目が醒めて、もしかしたら。。もしかしたら。。

でも、朝に弱い私、暫く頭がぼーっと
息子のお弁当を、作って、娘を車で🚗送ろうとしたら、愛犬むさしがチョロチョロとやってきて送るねん‼️僕送る‼️🐶❤️


車に乗って送迎が好きなむさし

あっ。。大丈夫なんやね。ホッとした。
元気だ。。な。

流石に術後は、ボーとしているのが続いてやっぱり老犬だね。。とDr.に言われたむさし🐶

思えば、娘が二年生の時ダックスフンドが欲しいです。とノートに小ちゃく書いてるのを見付けて。。
欲しい欲しいと言ってたら、お友達が保護犬情報をキャッチして、和歌山まで、貰いに行った事からのご縁❤️




飼い主さんに戻る事も無く、私の腕にスッと収まって車に乗り込んで連れて帰った。


名前が付いていないと思って、ショコラって名前の予定が、武蔵なんです‼️って言われてハートブレイクポーン

元飼い主さん笑い泣きK1が好きでね。。と

ショコラの予定がむさしガーン 



家の中で飼うことを嫌う家族も居て、お庭と
縁側の小屋に。。




車や隣の家に人が来ると外に出動‼️
ワンワンと元気よく走り回っていたむさし君🐶


いつも、家族が喧嘩すると、ワンワンと吠えてやめろ‼️と怒るむさし🐶💢





最近は、リビングのソファーで寝てばかりだけど

私の仕事が、二時間以上になるとリビングのドア🚪をゴシゴシして、早く終わりや。。と伝えてきます。




お客様。。なんか、地震??なんの音??

むさし君の時間の管理に皆さん驚かれる。🐶❤️


動物病院で、小さなお子さんが大事そうにワンコを抱っこしたり、待合で心配そうにワンコと待機したり。。そんなこんなをみているとワンコが家族の一員で心を豊かに育ててくれたんな。。と我が家の子供時代を思い出した。🐶❤️








ところで深夜の電話と言いますと。。
クレジットカードのサインを頂いてないと。。爆笑
忘れてました〜‼️って。。なんだなんだそんな事やったん。。爆笑爆笑爆笑
めっちゃビックリして心配したけど、とりに足らない事やった。てへぺろ📞

でも、元気になって何より嬉しい😃❤️

#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定エステティシャン


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️