楽しい沖縄キャンプ☆早く来い来い開幕戦 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

もう、早いもので沖縄キャンプも今日で最終日です。

早く試合が見たい!
選手と練習を見たら、ますます思いが強くなりました。

帰玉してから一週間ですが、時間たつのがすごく早いです。ワクワクが止まらない爆笑

キャンプ見学は、コロナが流行りだす直前の2020年以来4年ぶりです。

監督がよく代わるので、毎回どんな感じになるのか楽しみです照れ

でも…今回は運悪く、トレマ翌日のリカバリー&オフが重なって、二泊三日でまさかの午前練1回のみしか見学できない?!😱
よく非公開とかオフにはなるんですけど、いつもなら午前午後つごう2日分は、見られるんだけどなぁえーん

気を取り直して、30分早めに練習場にいきました。
でも、もうスタンドに人が!

午前練は10:15からですが、9:50くらいには選手やってきますラブ
10時だと、やべー遅れた…っていう雰囲気ですえー(武田くんは無遅刻)
あ!コーチのみなさん!今年から(も)よろしくお願いします🙇

このあと、ヘグモ監督をトスパさん🇳🇴ブランケットでお出迎えおねがいすごく喜んでいただいで、ガッチリ握手しました。
経験豊富な方だから、引出し多そう。
しかも、五輪金メダルやら、いろいろタイトルも取ってる名将ですよねチュー
期待しかない。

周作さん、がんばって!
もう浦和生え抜き感ですニヤリ
池田さっこちゃんの応援、ありがとうございました。

安居くんは、近くに彼の知り合いサポさんがいらしたので、便乗させていただきました口笛へへ。
我が家の席の近くの新しい弾幕楽しみです♪

グスタフソンさん!!!
ナイスガイ!まだ合流したばかりだったので、徐々にあげていってください。

背おっきいけど、サインちっちゃ!
他の方が寄書きしてもらってたからみたい。
お子さんお誕生おめでとうございます!って言いそびれた。。

おー!北欧チームラブ
なんか、ほわーって光り輝いてましたおねがい
オラさん!すごい迫力で、早く実戦が、見たいチュー国内で止められるモンはいるのか?!

そして、王子はやっぱり王子でした照れ
スタジアムでいつも見てるマリウスだけど、間近で見ると、もう…ラブ
きれい?顔立ちが端正すぎて、どこをどう見てもイケメン。フォトジェニック。。幸せな時間でした。
それなのに、去年のマリウスユニを忘れるという…。

翔哉は翔哉でした。
また、復活してほしい!

井上くん、ようこそ浦和へ!
島根出身のサポ仲間がめっちゃ興奮してます!鳥取での凱旋も楽しみ!って伝えたかった。。

神さまに御朱印?いや違う。
神棚に飾っておきますチュー
今年もよろしくお願いします🙇
怒りの持ち上がりは減るかもですねてへぺろ

タケおかえり!!もう逞しい。
めちゃ期待してるよ!

入団当初の初々しいタケはこちら。


安部くん…また離脱情報があるけど、なんどでもはい上がってきて。
ある日浦和の服着てたら、浮間の少年団のコたちが、丁寧に挨拶してくれたんだ、って言いそびれた。。後輩くんたちも、応援してるよ!

ブックは、タイ国旗🇹🇭にサインしてもらったので、試合で一生懸命振ります。
オタオタして、覚えてきた「スースーナ」(がんばって)って言えなかったショボーン

あと、コロちゃんに「来年のCWCもよろしくお願いします!」って声掛けたら…「えー。。」って言われちゃったえーん
あまり無理強いもできないけど、少しでも長く浦和にいてほしいし…。

佐藤くん、浦和へいらっしゃい!!
ショレ&マリに割ってはいるのだ!

隼平の髪色がおしゃれでした。
ルヴァン若手出場しばりなくても、試合に絡める!がんばって!!

吉田くん、試合で見たい!!

贄川くんも、もったいないよね。。
この日の午後は非公開になったけど、周作さんのポストでキーパー練だけ公開。見学welcome!ラブありがたや〜。
キンタコから、急遽練習場にもどりました。

うちのGKは、みんな足もとが上手いですよね。トラップ完璧。
GKいくらでも交代できるようにしてほしい。。

そして、なんとこの日沖縄入りした阿部コーチも拝めました💓
現役と変わらないんですけどおねがい

短い時間でしたけど、今年はボール使ったトレーニングが多くて、見てて面白かったです。

複雑な動き方とか、ぜんぜん飲み込めなかったけど、プロはさすがですね。

確実に攻撃力は上がるので(キッパリ)ほんと楽しみです。

それから、いろいろなサポさんと交流できたのもうれしかったです。
応援する場所は違っても、みなさんとシャーレ掲げる瞬間を喜び合いたい気持ちが強くなりました。

目標がはっきりしてると強いですよね!ルヴァン&リーグ優勝しましょう!!